匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は極度の早漏です。

早漏で悩んでます。
私は極度の早漏です。
オナニーですらすぐにイッてしまいます。

すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。

よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。

もう薬などを使うしかないのでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/02 16:08:15
  • 終了:2013/09/04 15:03:17

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/03 12:30:44

"これはどうですか??→http://goo.gl/daZbQd

インターネットで検索しても、基本的には迷信と真実が見分けられません。

薬や漢方、病院も一つの手段として非常に有効だと思います。ただ、ランニングコストや体に入れることが怖くありませんか??まずはDVDやプログラムで解決を目指してからでいいのではないでしょうか??

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/02 16:17:21

2回目、3回目はどれだけでイキますか?

最初に軽く出しておいてからやるという手もあると思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/02 16:26:59

年いったらそんな元気なくなります…そしていろんな薬や器具にお金をはらわなくてはいけません。
栄養が余りすぎてるんでしょうが健康の証しです、薬も器具もいらないなんてすばらしいことですから、
1号さんのいうとおり適当に若さを謳歌してればいいとおもいますよ。
ただ、手触りなどに変化があったら気をつけて。病気かもしれませんので。
http://itaishinja.com/archives/2604421.html

この記事では最後に病気が発覚しました。
http://rajic.ldblog.jp/archives/51890331.html

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/03 12:30:44ここでベストアンサー

"これはどうですか??→http://goo.gl/daZbQd

インターネットで検索しても、基本的には迷信と真実が見分けられません。

薬や漢方、病院も一つの手段として非常に有効だと思います。ただ、ランニングコストや体に入れることが怖くありませんか??まずはDVDやプログラムで解決を目指してからでいいのではないでしょうか??

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/03 22:15:06スマートフォンから投稿

真性包茎でしたら手術をオススメします。

コメントはまだありません