ipod touchのWI-FIについて質問です。


マック、駅などでWIFIに繋ぐにはお金がかかると聞いたことがあるのですが、それは本当ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/02 18:04:38
  • 終了:2013/09/08 19:51:44

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/09/02 18:59:44

お金がかかる場所、かからない場所があります。

マクドナルドでも、完全無料ということはなさそうです。
店舗・サービスについて | よくあるご質問 | McDonald’s Japan

ちなみに、公衆無線LANサービスとして、FREESPOTなどがあります。

その他の回答(2件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/09/02 18:19:04

それはないと思います
iPod touchに限らず。
そんなのでお金とってたら今頃お金がないですよ

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/09/02 18:59:44ここでベストアンサー

お金がかかる場所、かからない場所があります。

マクドナルドでも、完全無料ということはなさそうです。
店舗・サービスについて | よくあるご質問 | McDonald’s Japan

ちなみに、公衆無線LANサービスとして、FREESPOTなどがあります。

id:golf0722 No.3

雑学三昧回答回数61ベストアンサー獲得回数62013/09/02 19:17:04

Wifi接続には有料のタイプと無料のタイプがあります。
有料のWifiとの接続には事前登録や契約が必要です。
なので勝手に接続されて後で料金の請求が来ることはありません。
月額契約や一日契約等ありますので、利用形態に合わせれば良いでしょう。
またマック、スタバ等の無料接続についてはHirotoさんのコメントを確認してください。

id:takumi12202000

ご回答ありがとうございました。
そろそろ、回答を締め切ります。

コメントはまだありません