質問です。Yahooメールに関して。Yahooメールの、メアドが欲しいんですけど、登録した際に、家に手紙が来るんですか?あと、アカウント削除は、できるんですか?回答待ってます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/03 06:54:42
  • 終了:2013/09/03 17:03:01

ベストアンサー

id:mshinoda No.2

mshinoda回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/09/03 16:50:21

yahoo! IDの登録には、既存のメールアドレスが必要。
登録すると確認のメールが届きます。郵便ではありません。

アカウントの削除は簡単にできます。一度削除したアカウントは、同名で取得はできません。アカウントの作成は無制限に可能です。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41974/~/yahoo!-japan-id%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E6%96%B9%E6%B3%95

id:pikkappa

有難う御座いました。

2013/09/03 17:02:26

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/09/03 07:50:14

手紙はきません。

アカウント削除はできます。


http://www.yahoo.co.jp/

id:pikkappa

ありがとうございました!

2013/09/03 07:59:53
id:mshinoda No.2

mshinoda回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/09/03 16:50:21ここでベストアンサー

yahoo! IDの登録には、既存のメールアドレスが必要。
登録すると確認のメールが届きます。郵便ではありません。

アカウントの削除は簡単にできます。一度削除したアカウントは、同名で取得はできません。アカウントの作成は無制限に可能です。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41974/~/yahoo!-japan-id%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E6%96%B9%E6%B3%95

id:pikkappa

有難う御座いました。

2013/09/03 17:02:26

コメントはまだありません