あなたのお勧めの顔文字、自作の顔文字

よく使う顔文字を3つ教えてください!
もしかしたら俺が使うかもしれません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/03 16:40:37
  • 終了:2013/09/10 16:45:03

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/09/03 18:43:33

_(┐「ε:)_
(´༎ຶ۝༎ຶ)
( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

他1件のコメントを見る
id:uichi2000

面白いので、ベストアンサーにさせて頂きます(^O^)

2013/09/16 21:10:41
id:hagarenn11

有難う御座います(˘❥˘ )
"変な顔文字"で検索すればNAVERで沢山出てきますよ

2013/09/16 21:16:40

その他の回答(3件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/09/03 18:43:33ここでベストアンサー

_(┐「ε:)_
(´༎ຶ۝༎ຶ)
( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

他1件のコメントを見る
id:uichi2000

面白いので、ベストアンサーにさせて頂きます(^O^)

2013/09/16 21:10:41
id:hagarenn11

有難う御座います(˘❥˘ )
"変な顔文字"で検索すればNAVERで沢山出てきますよ

2013/09/16 21:16:40
id:shogo2469 No.2

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/09/03 20:50:27

3つということで、代表的にこれです
Σ(゚д゚;)
(*´ `)
((((;゚Д゚))))
こんな感じかなあ・・・。

id:uichi2000

定番ですよね

2013/09/16 21:08:59
id:rob3285 No.3

R.O.B回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/09/03 21:33:30DSから投稿

(´ω`)
(^言^)
(°∀。)
最後のやつはあばばばばばば(ryと言う意味です

id:uichi2000

あばばばばばばw

2013/09/16 21:09:18
id:haganaru No.4

黒鴉(アクア146%)回答回数11ベストアンサー獲得回数02013/09/04 19:22:00スマートフォンから投稿

( ^ω^ )
(*^^*)
。・゜・(ノД`)・゜・。
ですね^ ^なんか一般的ww

id:uichi2000

可愛らしい顔文字ですね★

2013/09/16 21:09:44

コメントはまだありません