ディープキスについて。


中2女子です。
今度ディープキスをしたいと思っています。
しかし、やるとなると、罪悪感があって、できません。
まだこの年では早いのでしょうか?
又、やり方など教えて下さい。

キスはどこでやるのかも教えてください。

お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/03 17:58:00
  • 終了:2013/09/07 16:10:04

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4714ベストアンサー獲得回数8692013/09/03 18:40:47

虫歯菌とかヘルペス菌とかうつるからやめといたらいいとおもいますし、別に大して楽しいものではありません。
 
あと、一斉にクラス中でおなじ病気が流行ったりすると先生にバレます(記事ははりつけませんがそういう事例もありました)
自力で病院にも通えない=責任がとれない間はやめておけばいいとおもいます。

その他の回答(3件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4714ベストアンサー獲得回数8692013/09/03 18:40:47ここでベストアンサー

虫歯菌とかヘルペス菌とかうつるからやめといたらいいとおもいますし、別に大して楽しいものではありません。
 
あと、一斉にクラス中でおなじ病気が流行ったりすると先生にバレます(記事ははりつけませんがそういう事例もありました)
自力で病院にも通えない=責任がとれない間はやめておけばいいとおもいます。

id:ryuki829 No.2

ほりさん回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/09/04 20:32:47スマートフォンから投稿

私もなぽりんさんに賛成です!
たいして面白くないですし、気分的なものだと思います。
とりあえず中学校の間は、やめた方がいいと思います。
あまりいい意見では、無かったですね♪

id:keitorei0808 No.3

k13回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/09/04 21:13:23スマートフォンから投稿

ディープまでいかなくても軽いキスならいいじゃないんですか?ウイルスなどはチェックすればいいだけです。
場所は公園か、家が良いかと。ま、あなたがしたい場所でやってください!

id:takanori-sanae No.4

★sanae★回答回数93ベストアンサー獲得回数22013/09/06 21:40:34

あなたは今ディープキスをすることに罪悪感を持っていますね、それは体がやってはいけないと警告するため、あなたの脳にそのような気持ちを持つよう指示しているのです。

皆さんがおっしゃってるように、ディープキスはリスクが高いです。虫歯がうつるんならまだしも、口内の菌がうつると大変なことになりますし、そのことがきっかけで周りに知られる可能性もあります、またそのようなことが起きると、相手にも影響します。

私は自分の行動に責任を持てないうちはお勧めしませんし、さほど楽しくもありません。
最終的にやるかやらないかはあなた次第ですが、自分の状況を考えてご判断ください

コメントはまだありません