匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

女性のVIO脱毛について

ワキの脱毛には通っているのですが、VIO脱毛も気になっていて…
今はVIO脱毛も基本なんですかね?
女性のみなさんはやっている人が多いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/04 14:31:26
  • 終了:2013/09/10 14:46:29

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/09 15:10:24

友達もVIO脱毛やってるって言ってました!
私もやろうか迷ってます…

体験談ありましたよ。
実際の施術手順などご参考までに(^^)
http://urx.nu/52Qg

匿名質問者

やっぱり今はやっている人多そうですね。痛いイメージがあったけど笑いをこらえるほうが大変だなんて…参考にさせていただきます!

2013/09/10 14:46:21

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/05 14:50:33

私はワキ脱毛中ですが、通っている脱毛サロンでVラインの脱毛はやってる人は多いと言ってましたよ~

参考までに★
【女子のアンダーヘア事情】ハイジニーナ(VIO)脱毛って何?
http://matome.naver.jp/odai/2137827511718923201

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/09 15:10:24ここでベストアンサー

友達もVIO脱毛やってるって言ってました!
私もやろうか迷ってます…

体験談ありましたよ。
実際の施術手順などご参考までに(^^)
http://urx.nu/52Qg

匿名質問者

やっぱり今はやっている人多そうですね。痛いイメージがあったけど笑いをこらえるほうが大変だなんて…参考にさせていただきます!

2013/09/10 14:46:21
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/09/04 15:12:50
    ネイルとかまつげエクステ、美容院とおなじでやりたきゃいくらでもできるのが美容のさだめ。
    悪質業者にだまされないように。自分の弱点だけおさえときゃいいんじゃないの