匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

わきがのセルフチェックで全てに

チェックがついてしまいました

・ 自分で自分のわきの下の臭いを感じる
・ 誰かににおいを指摘されたことがある
・ 家族にわきがや多汗症の人がいる
・ 下着やわきの下が黄ばむ
・ わきの下に汗をたくさんかく
・ 耳の中が湿っている
・ おでこや鼻の頭が脂でテカテカする
・ 毛深い
・ お酒が好き
・ たばこをよく吸う
・ 肉類や乳製品をよく食べる
・ ストレスをよく感じる
・ 靴や靴下がにおう
こんな状態でもわきがを治す方法がありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/05 05:59:28
  • 終了:2013/09/06 05:20:42

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/06 04:54:59

手術をしなくても改善する可能性はあります。
食事を改善した事がないなら一度使ってみても良いのではないでしょうか??
何もしないより改善する可能性は高いですよ。

参考にどうぞ→http://goo.gl/tpqACf

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/05 08:36:27

外科を受診して、手術を受ければ、確実に治るね。
わきがと診断されれば、
生命保険に入っていると、適用になることもあるらしい。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/06 04:54:59ここでベストアンサー

手術をしなくても改善する可能性はあります。
食事を改善した事がないなら一度使ってみても良いのではないでしょうか??
何もしないより改善する可能性は高いですよ。

参考にどうぞ→http://goo.gl/tpqACf

コメントはまだありません