インディバって何ですか?


エステサロンなどで受けられるメニューで「インディバ」って何に効果があるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/06 14:05:12
  • 終了:2013/09/10 14:50:07

ベストアンサー

id:charujayo No.2

charujayo回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/09 15:15:21

詳しく解説していますよ~よかったら★

【インディバ】代謝の改善や免疫力の向上が期待できる施術
http://www.karacure.com/pub/CB346F1A-E088-4BD8-993E-6BE062DFBEEC

id:eggssshouse

おもしろいマシンですね~ちょっと気になります(^^)

2013/09/10 14:49:58

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/09/06 14:56:31

日本法人のサイトに下記のような説明があります。
http://www.indiba.co.jp/about/

インディバ(INDIBA)とは、電気メスの発明者であるスペインの物理医学博士ホセ・カルベット氏(インディバ社)により開発された、電磁波エネルギーによる「高周波温熱機器」の総称です。

電磁波エネルギーを利用することで、人体の各組織にジュール熱を発生させます。インディバの特長は、身体の深部まで容量の多いエネルギーを透過し、各組織に安全レベルのジュール熱を容易に発生させることができる点です。

機器は医療用とエステ用に分かれてます。

エステ分野
http://www.indiba.co.jp/about/esthe.html

主な美容効果

足の疲れ・むくみの緩和
シェイプアップ(小顔やひきしめ)
リフティング(フェイス、ボディ)
しみ、しわ、くすみの解消(スーパービタリオンとの併用など)
セルライト(軟質・硬質)
過剰な皮下脂肪、内臓脂肪の自然燃焼の促進
老化予防(Anti-Aging)・予防美容(Preventive Beauty)

医療分野

形成外科、美容外科、皮膚科などでのメディカルエステティクで治療の補助的機器として活躍

id:charujayo No.2

charujayo回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/09 15:15:21ここでベストアンサー

詳しく解説していますよ~よかったら★

【インディバ】代謝の改善や免疫力の向上が期待できる施術
http://www.karacure.com/pub/CB346F1A-E088-4BD8-993E-6BE062DFBEEC

id:eggssshouse

おもしろいマシンですね~ちょっと気になります(^^)

2013/09/10 14:49:58

コメントはまだありません