匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

どうしたらもう一度振り向いてもらえますか?


始めまして。僕は、中学1年生です。

僕には、好きな子がいます。
その子は、たぶん前に自分に好意があったんだと思います。
でも、最近、クラスの面白い子(友達)にたぶん、好意を持っています。
もう一度、自分に好意を持たせる方法はありますか。
下の状況を読んで、皆様の意見をお聞かせください。

状況

好きな子のメールアドレスは持っている(6月頃に交換した)
メアドを交換した時ぐらいに、脈あり行動が見られた(同調行動)
脈あり行動は今頃気づいた
7月頃にクラスの子が、「Sさん(好きな人)が、Aさん(自分)の事好きだって」て言った。
9月5日 面白い子(友達)に、僕といた時より、笑顔だった。(普通の話で)
ほぼ常時  メールが最高1ヵ月半来ない(来たメールも学校関連)
7月に自分と面白い子以外の友達2人と問題を部活で起こした。

友達にもう好意が行ってしまっていますか。
そうなら、もう一度、好意を自分に向かせる方法を教えてください。
無理なら、どこに原因があったのかも教えてください。

他に、必要な状況などあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
  

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/06 17:03:14
  • 終了:2013/09/13 17:05:04

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/06 21:28:38

私はクラスの中で知る人のみ知る、プロの恋愛相談者なんだよwww

俺も今そんな状況だよ、恋ってむずいんだよね。
女子なんて好きな人コロコロ変えちゃうんだもん、こっちのタイミングが合わないんだよなw

意外に気にしすぎってんのもあるんだよ、もしかして嫌い??っと思うと、そう思わせるような行動だけを見てたりするんだよ。好意がないのかな?って思うんじゃなく、自分のことを好きだと思う行動を見る。

状況を見る限り、彼女は君のことを嫌いではないと思う。
もし、彼女の好きな人が移って、もう一度振り向かせたいんなら、以前彼女が好きだったであろう自分の姿に戻る、君は今この問題で頭がいっぱいなはずだ、それを考えすぎて本当の自分ではなくなってる、だから元の自分に戻せ。

ネット上であなたに言えることはこれくらいです

匿名質問者

ありがとうございます。

大変参考になりましたので、ベストアンサーとさせていだだきます。

皆様、本当にありがとうございました。

2013/09/16 09:07:22

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/06 17:16:51

恋の方程式はないですので同調行動が+3だとかのパラメーターで計算などできません。
自分をみがいて勉強だらけでつまらないはずの毎日を
一人でも二人でも楽しくすごせるようにしてください。
そうしたら相手がこちらに興味をもつかもしれません。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/06 19:55:15スマートフォンから投稿

まああれだね、あんたが楽しそうにしてれば寄ってくるかもね

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/06 21:28:38ここでベストアンサー

私はクラスの中で知る人のみ知る、プロの恋愛相談者なんだよwww

俺も今そんな状況だよ、恋ってむずいんだよね。
女子なんて好きな人コロコロ変えちゃうんだもん、こっちのタイミングが合わないんだよなw

意外に気にしすぎってんのもあるんだよ、もしかして嫌い??っと思うと、そう思わせるような行動だけを見てたりするんだよ。好意がないのかな?って思うんじゃなく、自分のことを好きだと思う行動を見る。

状況を見る限り、彼女は君のことを嫌いではないと思う。
もし、彼女の好きな人が移って、もう一度振り向かせたいんなら、以前彼女が好きだったであろう自分の姿に戻る、君は今この問題で頭がいっぱいなはずだ、それを考えすぎて本当の自分ではなくなってる、だから元の自分に戻せ。

ネット上であなたに言えることはこれくらいです

匿名質問者

ありがとうございます。

大変参考になりましたので、ベストアンサーとさせていだだきます。

皆様、本当にありがとうございました。

2013/09/16 09:07:22
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/09/06 21:54:54
    後ろから 名前を呼べば 振り向いてもらえるよ。