匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

先ほどコンビニでかかっていたJ-popの曲、どなたか知りませんか。オルガンが小刻みにリズムを刻む軽快なイントロの曲です。ボーカルはエレファントカシマシに少し似ていると思いました。歌詞が♪どんなに~~はなれててもわかってた~~のようなことをうたっていましたが、だいぶ不正確です。「どんなに~~」というように、歌いだしのあとに歌詞が少し途切れるのが特徴です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/07 00:07:15
  • 終了:2013/09/07 12:43:23

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 08:22:01

D
真心ブラザーズ
消えない絵

匿名質問者

どうもありがとうございました! 軽快なようで切なさも感じるいい曲ですね。真心ブラザーズも名前はよく知っていたんですが、ちゃんと曲を聞いたことがありませんでした。新しい曲のようなのでこの機会に購入してみます。

2013/09/07 12:42:57

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 08:22:01ここでベストアンサー

D
真心ブラザーズ
消えない絵

匿名質問者

どうもありがとうございました! 軽快なようで切なさも感じるいい曲ですね。真心ブラザーズも名前はよく知っていたんですが、ちゃんと曲を聞いたことがありませんでした。新しい曲のようなのでこの機会に購入してみます。

2013/09/07 12:42:57
匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 08:23:28

D
真心ブラザーズ
消えない絵

匿名回答1号

回答が重複してしまいました

2013/09/07 08:24:15

コメントはまだありません