匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

学校で近所の保育園と交流会をすることになりました。

私は子どもたちにプレゼントする絵を描く係になったのですが、何の絵を描けばいいのか見当もつきません・・・

今の保育園生に人気のアニメなど、分かる方がいたら教えていただきたいです。男の子向け、女の子向け、ともに教えていただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/07 16:09:26
  • 終了:2013/09/07 21:54:32

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 16:54:08

安定のアンパンマン。蛙や熊なども人気です。女の子にはポムポムプリンやシナモロール、男の子にはシンカンセンなどがあるサンリオもいいですが、幅広い上に似せるのがむつかしいです。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 16:14:56

私の弟(5歳)に聞いたところ、仮面ライダーやキョウリュウジャーが今流行っているそうです。

しかし仮面ライダーは今のシリーズが終わってしまうので、キョウリュウジャーのほうがいいと思います。
女の子はプリキュアなどでしょうか…?

男女共通で失敗がないのは、ドラえもんとかでしょう。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 16:18:16

安定のポケモン

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 16:54:08ここでベストアンサー

安定のアンパンマン。蛙や熊なども人気です。女の子にはポムポムプリンやシナモロール、男の子にはシンカンセンなどがあるサンリオもいいですが、幅広い上に似せるのがむつかしいです。

コメントはまだありません