次の2つの中国語を翻訳して頂けませんでしょうか。

①他又不招妓,去中国干嘛?还有,台湾不是中国吗?呵,你说不是我们也不跟你争。黄文雄在台湾你们就不能对他怎样?那你还能说台湾是你中国的?

②少来扯什么民主和民族认同
金美玲就是一个墙头草,哈巴狗,哪边有好处向哪边摆,他那么爱日本东京地震干嘛不同甘共苦呢?

この2つです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/08 00:53:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hagarenn11 No.1

回答回数216ベストアンサー獲得回数33

Google翻訳
①彼ではない売春婦、なぜ中国に行く?また、台湾は中国かありませんか?ああ、あなたは私達があなたと競合しないとは思わない。台湾のピーター黄は、あなたはどのように彼にできないでしょう?次に、あなたが中国にあると言うことができ、台湾のですか?
②なけなしの民主主義と国家のアイデンティティをプルする
ジン美鈴は副次的な利点は、その東京で彼と恋に、日本の地震はなぜ禍福それをサイド振り子を共有しないようにフェンス、パグ、ある?

エキサイト翻訳
①彼はまた妓女を招かないで、中国に行って何をしますか?あって、台湾は中国ではありませんか?吐いて、あなたは私達もあなたと争わないのではありませんと言います。黄文があなた達が勇ましいのは台湾で彼に対してどのようになるかのことができませんか?あれはあなたはさらに台湾があなたの中国のだと言いますか?
②どんな民主と民族を引っ張って金美玲を認める ことを少しにするのは1人の日和見的な人で、チン、どちらにどちらに振り子に利益があって、彼は日本東京の地震がどうして苦楽を共にしないことをそのように愛しますか?

Yahoo!も大体エキサイト翻訳と同じ様な訳でした

id:doa165

回答ありがとうございます。
翻訳機だと不自然な日本語になるので、
持ち前のノウハウで翻訳して下さると嬉しいです。

2013/09/08 00:17:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません