匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ポケモンのことについて質問します。

1、中学生でポケモンは本当にダサいですか?
2、人々はなぜポケモン好きの中学生をダサいと思ってしまうのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/07 18:33:39
  • 終了:2013/09/10 17:39:32

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/09 11:30:54

1、中学生でポケモンは本当にダサいですか?

ポケモンに興味がない人に「自分はポケモンをやっている」って言えばダサいと思われるかもしれません。

2、人々はなぜポケモン好きの中学生をダサいと思ってしまうのですか?

子供向けのゲームなので、ポケモンの奥深さを知らない人はそう思うんだと思います。


自分なりの考えですが、「ポケモン」は子供から大人まで遊べるからいいんだと思います。
あと、中学生でも高校生でも大学生でも社会人でも、ポケモンが大好きでやっている人は居るので好きならばするべきだと思います。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 18:37:46

1.ダサいとは思いません
大人の方にもポケモン好きな方はいます
それに個人個人の考えなのでそう思う人もいれば、思わない人もいます

2.正直に言えば、ポケモンはお子ちゃまのゲームであるからです
中学生でポケモン好きは分かりますが、流石に大人だと卒業しなければいけませんよ
自分もそのうちポケモンは辞めるつもりですが。
id:hagarenn11

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/07 21:22:19

全然、ダサくないですよ。私も50歳になりますが、ペットを飼うような感覚で、ポケモンを育ててます。それに奥が深いゲームだとも思います。ポケモンの、属性、経験値、攻撃、防御、覚える技等々、正しい知識を持っていないと入手したりバトルに勝ったりできないことが、主な理由です。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/08 20:48:10

女子高生でもカワイイ感覚でグッズを持っている人を見かけますよ。
ゲームの方は早めに卒業するようですが。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/09 11:30:54ここでベストアンサー

1、中学生でポケモンは本当にダサいですか?

ポケモンに興味がない人に「自分はポケモンをやっている」って言えばダサいと思われるかもしれません。

2、人々はなぜポケモン好きの中学生をダサいと思ってしまうのですか?

子供向けのゲームなので、ポケモンの奥深さを知らない人はそう思うんだと思います。


自分なりの考えですが、「ポケモン」は子供から大人まで遊べるからいいんだと思います。
あと、中学生でも高校生でも大学生でも社会人でも、ポケモンが大好きでやっている人は居るので好きならばするべきだと思います。

コメントはまだありません