人力検索はてなについて質問です。

最近、回答すると、2回、回答したことになります。わかりやすく言うと、僕の同じ文章の回答が二つあると言うことです。はてなの不具合でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/08 20:00:14
  • 終了:2013/09/15 19:27:59

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/09/08 21:59:30



すぅーいんさんの言っている事のまんまです
2回押せば2回分質問した事になります
どんなにパソコンが重くても1回です
1回です(大事な事なので2回言いました。)

id:senami3

有難うございます。気をつけます。

2013/09/15 19:27:54

その他の回答(2件)

id:suxuin No.1

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/09/08 20:03:39

何回もこの内容で回答するをおしていませんか?
重くても1回だけにしてください。

id:senami3

質問有難うございます。気をつけます。

2013/09/15 19:27:26
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/09/08 21:59:30ここでベストアンサー



すぅーいんさんの言っている事のまんまです
2回押せば2回分質問した事になります
どんなにパソコンが重くても1回です
1回です(大事な事なので2回言いました。)

id:senami3

有難うございます。気をつけます。

2013/09/15 19:27:54
id:psne No.3

ぽけっとしすてむ回答回数444ベストアンサー獲得回数2362013/09/08 22:48:28

回答した後にブラウザの「戻る」操作を行っても重複して回答されることがあります。

コメントはまだありません