質問です

R列S列に複数データがあり

日付が
9/1/2013
になっているのを
2013/9/1
に直す方法を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/09 11:50:24
  • 終了:2013/09/09 13:06:16
id:inosisi4141

マクロか関数でも可です
2013/9/1
の日付も混在しています

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/09/09 12:08:07

ポイント100pt

文字列でしたら 置換で いけますが 書式の場合は 元をコピーして 書式のみ貼り付けしてやればいいですよ。

他2件のコメントを見る
id:taknt

置換というのは「9/1/2013」を「2013/9/1」に置換するということです。

日付が不特定の場合は、ダメですけどね。

いくつか種類が 限られていれば 有効な手段です。

2013/09/09 13:44:19
id:inosisi4141

結構種類ありましたので大変でした
なにか簡単にうまくいく関数はないのでしょうか
データが数値でもないでしょうか

2013/09/09 17:18:32

その他の回答(0件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/09/09 12:08:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

文字列でしたら 置換で いけますが 書式の場合は 元をコピーして 書式のみ貼り付けしてやればいいですよ。

他2件のコメントを見る
id:taknt

置換というのは「9/1/2013」を「2013/9/1」に置換するということです。

日付が不特定の場合は、ダメですけどね。

いくつか種類が 限られていれば 有効な手段です。

2013/09/09 13:44:19
id:inosisi4141

結構種類ありましたので大変でした
なにか簡単にうまくいく関数はないのでしょうか
データが数値でもないでしょうか

2013/09/09 17:18:32

コメントはまだありません