初めて美容皮膚科に行こうと思います

若いころにはスキンケアに無頓着で、紫外線ケアをほとんどしていなかったおかげで、
シミが浮き出てきました。
そこで思い切って美容皮膚科に行ってみようと思っています。
どの皮膚科がいいのかとか全く分からないのですが、みなさんがよく使うサイトがあったら教えていただけますか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/09 21:05:58
  • 終了:2013/09/12 23:27:33

ベストアンサー

id:yamayama174123 No.1

yamayama174123回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/10 17:32:14

私がよく見ているのはこちらのページです。
【美容クリニック・エステwiki】
http://urx.nu/53Ab
美容クリニックに実際に行った人の体験レポートや、美容用語集などがありますので、初心者の方にもわかりやすいと思います。
目的にあったところが見つかるといいですね。

id:november_111687

体験レポートいいですね。とっても参考になりました。ありがとうございます。

2013/09/12 23:26:10

その他の回答(1件)

id:yamayama174123 No.1

yamayama174123回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/10 17:32:14ここでベストアンサー

私がよく見ているのはこちらのページです。
【美容クリニック・エステwiki】
http://urx.nu/53Ab
美容クリニックに実際に行った人の体験レポートや、美容用語集などがありますので、初心者の方にもわかりやすいと思います。
目的にあったところが見つかるといいですね。

id:november_111687

体験レポートいいですね。とっても参考になりました。ありがとうございます。

2013/09/12 23:26:10
id:naomi197412 No.2

naomi197412回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/09/11 22:17:28

この口コミサイトが有名です。
●口コミ広場
http://www.e-kuchikomi.info/m_beauty/
あとは2chとかロバ耳掲示板とかですかね?
●ロバ耳掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/38225/

id:november_111687

掲示板ってあんまり見たことなかったんですが、すごくたくさん書き込まれているんですね。少しずつ見ていきます。ありがとうございました。

2013/09/12 23:27:26

コメントはまだありません