おっぱいがもし2つじゃなかったら、今ほどおっぱいに魅力を感じなかったと思う。

おっぱいが「おっぱい」って名前じゃなかったら、今ほどおっぱいにこだわりが生まれなかったと思う。

みんなはどう思う?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/09 21:31:56
  • 終了:2013/09/10 02:04:44

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882013/09/09 23:16:46

もし、おっぱいが四つだったら、きっと男の手は四本になってたはず(多分)。

id:nanairo94

なるほど、両手で2つを掴むためだったのか。。。

2013/09/10 02:04:26

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4702ベストアンサー獲得回数8642013/09/09 21:42:38

いぬのおっぱい8個あるけど犬かわいいよ。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4511ベストアンサー獲得回数5632013/09/09 23:07:59

たとえ100個あっても、たくさん並んだ一つ一つに「欲情」すると思う。

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882013/09/09 23:16:46ここでベストアンサー

もし、おっぱいが四つだったら、きっと男の手は四本になってたはず(多分)。

id:nanairo94

なるほど、両手で2つを掴むためだったのか。。。

2013/09/10 02:04:26

コメントはまだありません