匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「エンダモロジー」って何ですか?

エステに行ったら、全身タイツを着てエンダモロジーをやりました。
セルライトを砕くのに効果があるそうですが、実際にはどんな効果があるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/10 14:42:03
  • 終了:2013/09/13 14:25:01

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/11 16:16:21

エンダモロジーは、硬くなった脂肪除去に効果的なボディケアマシンです。
肌を守るために専用の全身タイツのようなものを着て施術をします。
ヘッド部分には独立駆動ローラーがついており、肌を持ち上げながら独立した回転方向と回転速度で三次元マッサージ。
詳細はこちらをどうぞhttp://urx.nu/546r

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/10 17:15:39

エステなんて実際には…
ホットマッサージ効果くらいしかないのかもしれませんよ
前身の筋肉を自分でうごかす運動のほうが安くて確実に効くことが科学的に証明されてますけど
みんな面倒なんでしょうね…

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/10 21:09:07

アレはお姫様気分にさせてくれる効果があります。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/11 16:16:21ここでベストアンサー

エンダモロジーは、硬くなった脂肪除去に効果的なボディケアマシンです。
肌を守るために専用の全身タイツのようなものを着て施術をします。
ヘッド部分には独立駆動ローラーがついており、肌を持ち上げながら独立した回転方向と回転速度で三次元マッサージ。
詳細はこちらをどうぞhttp://urx.nu/546r

コメントはまだありません