人は本当に懸賞だけで生きていけますか?

ずっと前にこんなテレビ番組があったと思います。
その時は「ほんとかなぁ」なんて思ってました。
実際ネットとかのプレゼントって当たるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/10 18:14:24
  • 終了:2013/09/12 23:29:13

ベストアンサー

id:radio_vivi No.2

radio_vivi回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/11 22:06:48

最初からダメと思って応募しないとソンしますよ!
懸賞サイトって結構あって、こまめに送っていると忘れたころに当たってます。

【モラタメ】食品や生活雑貨中心
http://www.moratame.net/
【きれいになるアイテムプレゼント】美容家電や化粧品が多い
http://www.alluxe.jp/beautyitem/pgdmailform.cgi

id:tarobe7941

こんなにあるとは知りませんでした。チャレンジしてみます。ありがとうございます。

2013/09/12 23:29:04

その他の回答(1件)

id:pikkappa No.1

★トム★回答回数12ベストアンサー獲得回数12013/09/10 21:46:14スマートフォンから投稿

当たります、例えば、応募者それぞれに、番号を、振り当てて、1番小さい番号のひとが、当選!。そんな感じです。

id:radio_vivi No.2

radio_vivi回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/11 22:06:48ここでベストアンサー

最初からダメと思って応募しないとソンしますよ!
懸賞サイトって結構あって、こまめに送っていると忘れたころに当たってます。

【モラタメ】食品や生活雑貨中心
http://www.moratame.net/
【きれいになるアイテムプレゼント】美容家電や化粧品が多い
http://www.alluxe.jp/beautyitem/pgdmailform.cgi

id:tarobe7941

こんなにあるとは知りませんでした。チャレンジしてみます。ありがとうございます。

2013/09/12 23:29:04
  • id:takejin
    なすびの懸賞生活は、根本が成り立っていない話で。
    はがきや通信費は、番組もちだもの。その分で、食事できるでしょう。
  • id:gm91
    あと致命的なのが住居費。
    懸賞で家賃 は難しい。