片思いの人が居ます。立場上異動になるまではこのままです。職場で会う以外はLINEでやり取りしていますが最初からあまり携帯を見ない事メールは得意じゃない事は言われてます。好きな気持ちは伝えてます。彼は苦手と言いながらも遅くても返事をくれてます。でも好きを言い過ぎて今距離をおかれたかなって感じになっています。そのやり取りが『LINE毎日の様にしてしまってたけど… メール得意じゃないって言ってたし、やっぱり負担ですか⁇』と聞いたら『あんまり返せないですね^^;』だったので『負担って意味で良いですか?』って返したら『返ってこない前提で送ってくれるなら負担には感じないです^^;』の答えで『今って負担ですか?』って返したら『今は、大丈夫です(^^)』で『負担にはなりたくないんです。 好きとか、会えないの分かってますけど…会いたい…は?迷惑ですか?』と聞いたら『少し答えに困っちゃいますね^^;』が答えでした。彼に会いたいや返事が嬉しいと頻繁に伝え過ぎていました。彼は私が嫌いなのでしょうか?この先、気持ちを言わずに普通にLINEをして行ったとしたら少しは可能性はあるのでしょうか?諦めた方が良いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/11 12:01:51
  • 終了:2013/09/18 12:05:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません