PC内のiTunesのデータが吹っ飛んでしまい、Pod野郎で救出したのですが、コンピレーション系などが

一緒くたになってしまいました。
レンタルした物なので、手元にCDもなく途方に暮れています。
普通のアルバムは、ググって何とか手作業でアルバム毎に纏めました。
国内、海外共に。
ただし、コンピレーション系、特に海外はお手上げ状態です。

アルバム名すら分からない状況ですので、アルバム名毎に曲順で並べて頂けるとありがたいです。
リンク先にフォルダ内のmp3ファイルを列挙してますので、どなたか神のお力をお貸しください!

http://kie.nu/1k9H

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/12 10:33:46
  • 終了:2013/09/16 10:03:20

ベストアンサー

id:meefla No.3

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552013/09/14 22:01:25

ポイント500pt

とりあえず、簡単なものから、アルバム3枚ぶん。

1. Solu Music ‎– Affirmation

01 Solu Music-Tabula Rasa.mp3
02 Solu Music-Brites.mp3
03 Solu Music-Can't Help Myself.mp3
04 Solu Music-Marcello.mp3
05 Solu Music-I Feel.mp3
06 Solu Music-It Ain't Love.mp3
07 Solu Music-Blvd.mp3
08 Solu Music-Just Don't Know.mp3
09 Solu Music-Sweet Thing.mp3
10 Solu Music-Me'soque.mp3
11 Solu Music-This Time.mp3
12 Solu Music-Dream.mp3
13 Solu Music Feat. KimBlee-Fade.mp3(日本版 のボーナス・トラックと思われます)


2. QUAKE TRANCE BEST.19

01 MAYUMI MORINAGA-Come On (B.U.S. R.mp3
02 Ekowraith-Booming Track (Raindrop.mp3
03 Deepforces-Godlike (Original Mix).mp3
04 Stylerockerz-Tell ME WHY I'm Cryi.mp3
05 Lowrider-Cool (Rocco & Bass-T Rem.mp3
06 Cascada-Because The Night (Manian.mp3
07 Manian-Hold Me Tonight (Freddy Ha.mp3
08 Kindervater Feat. Nadja-Everytime.mp3
09 The Real Booty Babes-Played-A-Liv.mp3
10 Crush On Shristie-Suddenly (Stevi.mp3
11 Cane-Walking A Line (De-Grees Rem.mp3
12 Jan Wayne & Scarlet-Wish You Were.mp3
13 Alex Megane-Something (Extended M.mp3
14 Liz Kay-True Faith (Frisco Remix).mp3
15 Allison-Reborn (Phalanx Remix).mp3
16 DJ Space Raven Vs. Wavetraxx-Sand.mp3
17 THOMAS PETERSEN VS. GAINWORX-Para.mp3
18 Caramell-Caramelldansen (Album Ve.mp3
19 Carinho-Caipirinha (Extended Vers.mp3


3. I LOVE JAZZ 2
英語だと I Love Jazz Vol.2 です。

01 Diana Krall-'S Wonderful.mp3
02 akiko-Waters Of March.mp3
?03 Michelle Branch-All You Wanted.mp3?
04 Louis Armstrong-La Vie En Rose.mp3
05 Bill Evans-Someday My Prince Will.mp3
06 Michel Legrand with Miles Davis-'.mp3
07 Chick Corea Akoustic Band-Spain.mp3
08 Wes Montgomery-When A Man Loves A.mp3
09 小曽根真 THE TRIO-Autumn Leaves.mp3
10 Sonny Rollins-Moritat.mp3
11 Oscar Peterson-The Girl From Ipan.mp3
12 John Coltrane & Johnny Hartman-My.mp3
13 Erroll Garner-Misty.mp3
14 Antonio Carlos Jobim-Wave.mp3
15 Dinah Washington-What A Diff'renc.mp3
16 木住野佳子-Waltz For Debby.mp3

トラック03に疑問符を付けましたが、3曲目は Michael Brecker の Say It の筈です。
gontakun_55 さんが手作業で削除されたか、データが飛んだ時に消失したか、mp3 の曲名の付け間違いだろうと思います。
実物でご確認下さい。


連休なので、さらに検索を続けるつもりです。
確定できたものがあったら追記します。



追記です。(9月14日 午後11時10分)

4. MOVIE HITS
2枚組ですね。
英語の曲名は ムービー・ヒッツ Movie Hits 2CDs でご確認下さい。

disc1
01 U2-Elevation [Tomb Raider Mix].mp3
02 Jamiroquai-Deeper Underground.mp3
03 Will Smith Feat. Dru Hill & Kool.mp3
04 Madonna-American Pie.mp3
05 All Saints-Pure Shores.mp3
06 王菲-People In The Dreams.mp3
07 Huey Lewis & The News-The Power O.mp3
08 Limahl-The Never Ending Story.mp3
09 The Beach Boys-Kokomo.mp3
10 Irene Cara-Flashdance...What A Fe.mp3
11 Los Lobos-La Bamba.mp3
12 ABBA-Dancing Queen.mp3
13 Olivia Newton-John & John Travolt.mp3
14 a-Ha-The Living Daylights.mp3
15 Sheryl Crow-Tomorrow Never Dies.mp3
16 Seal-Kiss From A Rose.mp3
17 R.E.M.-Man On The Moon.mp3
18 The Blues Brothers-Everybody Need.mp3
19 The Doors-Light My Fire [Single V.mp3
20 Buena Vista Social Club-Chan Chan.mp3

disc2
01 The Corrs-All The Love In The Wor.mp3
02 Elvis Costello-She.mp3
03 Sixpence None The Richer-Kiss Me.mp3
04 Gabrielle-Out Of Reach [Blacksmit.mp3
05 The Cardigans-Lovefool.mp3
06 Eric Clapton-Change The World.mp3
07 Joe Cocker & Jennifer Warnes-Up W.mp3
08 Diana Ross & Lionel Richie-Endles.mp3
09 The Righteous Brothers-Unchained.mp3
10 Jevetta Steele-Calling You.mp3
11 Christopher Cross-Arthur's Theme.mp3
12 Peter Cetera-Glory Of Love.mp3
13 Wet Wet Wet-Love Is All Around.mp3
14 Starship-Nothing's Gonna Stop Us.mp3
15 Timothy B. Schmit-So Much In Love.mp3
16 Stephen Bishop-It Might Be You (T.mp3
17 Bette Midler-Wind Beneath My Wing.mp3
18 Chris De Burgh-The Lady In Red.mp3
19 Phil Collins-Against All Odds (Ta.mp3
20 Alanis Morissette-Uninvited.mp3




追記です。(9月15日 午前1時18分)

5. ベスト・ヒット80's デラックス

01 Queen-Radio Ga Ga.mp3
02 Madonna-Into The Groove.mp3
03 The Boys Town Gang-Can't Take My.mp3
04 Eurythmics-There Must BE AN Angel.mp3
05 Duran Duran-Is There Something I.mp3
06 Culture Club-Do You Really Want T.mp3
07 Toni Basil-Mickey.mp3
08 Quincy Jones-Ai No Corrida.mp3
09 Michael Fortunati-Give Me Up.mp3
10 Kylie Minogue-I Should Be So Luck.mp3
11 The Pretenders-Don't Get Me Wrong.mp3
12 Yes-Owner Of Lonely Heart.mp3
13 The Power Station-Get It On (Bang.mp3
14 Los Lobos-La Bamba.mp3
15 The Style Council-Shout To The To.mp3
16 Howard Jones-New Song.mp3
17 Sheena Easton-Morinig Train (9 To.mp3
18 Blondie-The Tide Is High.mp3
19 Cyndi Lauper-Time After Time.mp3


6. Love Lights / ラヴ・ライツ

01 Enya-Only Time.mp3
02 Eric Clapton-Change The World.mp3
03 10cc-I'm Not In Love.mp3
04 Chaka Khan-Through The Fire.mp3
05 Elton John-Your Song.mp3
06 Peter Cetera-Stay With Me.mp3
07 Sixpence None The Richer-Kiss Me.mp3
08 The Doobie Brothers-What A Fool B.mp3
09 Phil Collins-One More Night.mp3
10 Atlantic Starr-Always.mp3
11 Percy Sledge-When A Man Loves A W.mp3
12 Ben E. King-Stand By Me.mp3
13 Faith Hill-Breathe.mp3
14 Foreigner-I Want To Know What Lov.mp3
15 Take 6-Almost Paradise.mp3
16 Bette Midler-The Rose.mp3
17 Christopher Cross-Sailing.mp3
18 Emmylou Harris-Together Again.mp3
19 Sinead O'Connor-Emma's Song.mp3


現時点で残りは145曲、アルバム8枚分です。
全部見つかると良いのですが。



追記です。(9月15日 午後0時10分)

7. I LOVE R&B Ultimate BEST

01 K-Ci & JoJo-Tell Me It's Real.mp3
02 Blackstreet-Take Me There Remix.mp3
03 The Brand New Heavies-Dream On Dr.mp3
04 Incognito-Don't You Worry 'Bout A.mp3
05 Elisha La'verne-Don't Wanna Fall.mp3
06 Eric Benet-I'll Be There.mp3
07 R. Kelly-I Believe I Can Fly.mp3
08 Brian McKnight-Back At One.mp3
09 En Vogue-My Lovin' (You're Never.mp3
10 Zhane-Request Line.mp3
11 Shanice-I Love Your Smile.mp3
12 Dru Hill-These Are The Times.mp3
13 Boyz II Men-I'll Make Love To You.mp3
14 Debelah Morgan-I Love You.mp3
15 Erykah Badu-On & On.mp3
16 TLC-Waterfalls.mp3
17 Ria & Aya Feat. EBS-True Intentio.mp3


8. I LOVE R&B プレミアム
英語の曲名は I LOVE R&B PREMIUM - Japan CD あたりで。

01 Mary J. Blige-Real Love.mp3
02 Zhane-Hey Mr.DJ.mp3
03 Boyz II Men-I'll Make Love To You.mp3
04 SWV-Right Here (Human Nature Duet.mp3
05 Soul For Real-Candy Rain (Swing O.mp3
06 Chante Moore-It's Alright (Extend.mp3
07 Aaron Hall-Until The End Of Time.mp3
08 DAMION HALL-Satisfy You [With Cha.mp3
09 IV Xample-I Can Make It Up To You.mp3
10 Erykah Badu-On & On.mp3
11 Jt Taylor-Love Thing.mp3
12 Eternal-Who Are You.mp3
13 Immature-We Got It.mp3
14 Smoothe Sylk-One On One.mp3
15 Blackstreet-I'll Give It To You.mp3
16 E.V.E.(Evony Vive Everlasting)-Gr.mp3
17 Jodeci-Forever My Lady.mp3


9. NOW REGGAE

01 Shaggy-In The Summertime.mp3
02 Andru Donalds-Mishale.mp3
03 Maxi Priest-Close To You.mp3
04 Us3-Tukka Yoot's Riddim (Sooky2).mp3
05 The Specials-Too Much Too Young.mp3
06 Pato Banton-Baby Come Back.mp3
07 Charles & Eddie-Jealousy.mp3
08 Culture Club-Do You Really Want T.mp3
09 Peter Tosh With Mick Jagger-(You.mp3
10 Blondie-The Tide Is High.mp3
11 Carroll Thompson-Free.mp3
12 Jimmy Cliff-Music Maker.mp3
13 Madness-One Step Beyond.mp3
14 Peter Tosh-Get Up Stand Up.mp3
15 Inner Circle-Forward Jah Jah Chil.mp3
16 Vanessa-Mae with ASWAD-Classical.mp3


10. LOVE JAZZ

01 Chet Baker-My Funny Valentine.mp3
02 Holly Cole-Calling You.mp3
03 Bill Evans-My Foolish Heart.mp3
04 小林桂-Misty.mp3
?05 クライ・ミー・ア・リヴァー / ジュリー・ロンドン
06 Art Pepper-Bewitched.mp3
07 Cassandra Wilson-Time After Time.mp3
08 Earl Klugh-The Shadaw Of Your Smi.mp3
09 小野リサ-As Time Goes By.mp3
10 Nat King Cole-Unforgettable.mp3
11 Marlena Shaw-Feel Like Makin' Lov.mp3
12 Duke Pearson-I'm A Fool To Want Y.mp3
13 Caecilie Norby-By The tIme I Get.mp3
14 Johnny Hartman-I Fall In Love Too.mp3
15 Chris Connor-In Other Words (Fly.mp3
16 Miles Davis-I Waited For You.mp3
17 Carmen McRae-The Man I Love.mp3
18 Mal Waldron-Left Alone.mp3

トラック05の「クライ・ミー・ア・リヴァー」がリストから抜けているようです。


残りアルバム4枚。



追記です。(9月15日 午後2時50分)

ラスト4枚、いきます。

11. I Love R & B: Premium Club Master

01 Tony! Toni! Tone!-Feels Good.mp3
02 Incognito-Night Over Egypt.mp3
03 K-Ci & JoJo-Crazy[Crash & Burn Re.mp3
04 Dru Hill-Tell Me[Remix By Christa.mp3
05 Monifah-Monifah - Monifah's Anthe.mp3
06 Guy-The Best.mp3
07 Zhane-Groove Thang.mp3
08 Chante Moore-Straight Up[Sunship.mp3
09 Shanice-I Love Your Smile[Hakeemi.mp3
10 Queen Latifah Shades & Free-Mr.Bi.mp3
11 Ladae-Party 2 Nite.mp3
12 New Edition-Hit Me Off[Joey Musao.mp3
13 Heavy D-I'll Do Anything.mp3
14 Young Disciples-Apparently Nothin.mp3
15 702-Steelo[Remix].mp3
16 Rahsaan Patterson-Where You Are[S.mp3
17 Jody Watley-Off The Hook[Soul Sol.mp3
18 Shifo Featuring EbS-Tom's Diner.mp3

リンクした HMV の曲名リストには、トラック19が2つ目の「トムズ・ダイナー」になってますが、Amazon の方 だとトラック18までしかありませんから、HMV のミスでしょう。


12. ディスコ・フィーバー・ベスト
2枚組です。

ディスク1
01 Rick Astley-Never Gonna Give You.mp3
02 Frankie Goes To Hollywood-Relax.mp3
03 Philip Bailey Feat. Phil Collins-.mp3
04 Bananarama-I Heard A Rumour.mp3
05 Kylie Minogue-I Should Be So Luck.mp3
06 Dead Or Alive-Brand New Lover.mp3
07 Sinitta-Toy Boy.mp3
08 Mela-Help Me.mp3
09 K.C. & The Sunshine Band-That's T.mp3
10 a-Ha-Take On Me.mp3
11 Human League-Human.mp3
12 Kim Wilde-You Keep Me Hangin' On.mp3
13 Stacey Q-Two Of Hearts.mp3
14 Jody Watley-Looking For A New Lov.mp3
15 Sheila E.-The Glamorous Life.mp3
16 DeBarge-Rhythm Of The Night.mp3
17 Laura Branigan-Self Control.mp3
18 Prince-When Doves Cry.mp3
19 ABC-The Look Of Love.mp3
20 New Order-The Perfect Kiss.mp3

ディスク2
01 Chic-Le Freak.mp3
02 Earth Wind & Fire-Fantasy.mp3
03 Kool & The Gang-Celebration.mp3
04 The Clash-Rock The Casbah.mp3
05 Pete Shelley-Telephone Operator.mp3
06 The Doobie Brothers-Long Train Ru.mp3
07 Olivia Newton-John-Physical.mp3
08 The Knack-My Sharona.mp3
09 The Style Council-Shout To The To.mp3
10 Yes-Owner Of A Lonely Heart.mp3
11 The Time-Jungle Love.mp3
12 Donna Summer-Hot Stuff.mp3
13 Diana Ross-Upside Down.mp3
14 Gloria Gaynor-I Will Survive.mp3
15 The Jackson 5-I Want You Back.mp3
16 Smokey Robinson & The Miracles-Lo.mp3
17 Toni Basil-Mickey.mp3
18 The Buggles-Video Killed The Radi.mp3
19 The Village People-Y.M.C.A..mp3
20 ABBA-Dancing Queen.mp3


13. 僕たちの洋楽ヒット Vol.10 1977~78

01 The Emotions-Best Of My Love.mp3
02 Meco-Star Wars Theme.mp3
03 The Runaways-Cherry Bomb.mp3
04 Andrew Gold-Lonely Boy.mp3
05 Linda Ronstadt-It's So Easy.mp3
06 Earth Wind & Fire-Fantasy.mp3
07 Chic-Le Freak.mp3
08 Arabesque-Hello Mr. Monkey.mp3
09 Chuck Mangione-Feel So Good (Inst.mp3
10 Alessi Brothers-All For A Reason.mp3
11 Andy Gibb-Shadow Dancing.mp3
12 Gino Vannelli-I Just Wanna Stop.mp3
13 Paul Davis-I Go Crazy.mp3
14 Cheap Trick-Clock Strikes Ten.mp3
15 Japan-The Unconventional.mp3
16 Chris Rea-Fool.mp3
17 Little River Band-Reminiscing.mp3
18 Randy Newman-Short People.mp3
19 Billy Joel-The Stranger.mp3


いきものがかりが残りました(^^;


以上、お役に立てることを祈りつつ。

id:gontakun_55

おおおおーーーーー!
すばらしいーーーーーーー!
神降臨です!
ありがとうございます、ほんと、助かりました!

2013/09/16 10:02:38

その他の回答(2件)

id:gontakun_55

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682013/09/12 14:34:06

mp3ファイルにアーティスト名、アルバム名のタグが正しく設定されているようであれば、下記のソフトを使われてはいかがでしょうか?

mdmp3
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se200478.html

タグが設定されていないと自動化は難しいかと思いますが、例えばファイルの更新日時は救出時のものでしょうか?オリジナルの更新日時であれば、更新日時で並べ替える事で、少しは作業が楽になるかと思うのですが。

他1件のコメントを見る
id:gong1971

ご質問の内容だけでは詳細が分かりませんでした。

・タグは設定されていないという事ですね?
・エクスプローラーで更新日時の並べ替えはされましたか?
 その際、アルバム順にはなっていませんでしたか?
・コンピレーションアルバムのアルバム名は列記できますか?

mp3のタグが設定されてなく、更新日時もバラバラという事だと、
自動化は無理かと思います。


元のアルバム名、収録曲名のリストを作成し、
マクロで振り分ける事も可能かと思いますが、
アルバム数が15程度であれば、手作業の方が
早いし簡単かと思います。

2013/09/12 15:10:24
id:gontakun_55

再度の回答ありがとうございます。
・タグは設定なし
・日付は更新されていて、並べ替えでの抽出は不可能
・アルバム名すら不明

と言う状況です。
ファイル名は、ほとんどが「歌名+歌手名」となっています。
自動化は無理と思っています。
なので、今回神のちからをお持ちの方にお願いしております。

2013/09/12 15:17:50
id:gontakun_55

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/09/12 17:19:06

アルバム順ですか……

レンタルCDからインポートしたとのことですが、たとえば「いきものがかり」の「ブルーバード」はmy song your songとブルーバードどちらのCDからインポートしたものか解りかねます。
(文字道理”アルバム”ならmy song your songですが、リストにあるいきものがかりの曲がブルーバードだけである以上シングルの方をインポートした可能性も否めません。)

とりあえず、”歌手順”でソートするのはできましたので、これを基に歌手順で独自のフォルダを作る、という代替案を提案します。
http://kie.nu/1kdC

もしどうしてもアルバムごとに……というのであれば、申し訳ありませんがお役にたつことは難しいです。

id:gontakun_55

回答ありがとうございます。
例えば、ファイル名の先頭に曲順がついていますので、それで分かる方がいないかな?って
希望で書いています。
普通のアルバムは、何とかググって手作業でアルバム毎にまとめたのですが、コンピレーション系、特に海外のはお手上げ状態となっております。
このままでも、聞ける事は聞けるのですが、なるべく元に戻したいと思ってる次第です。

2013/09/12 17:27:44
id:gontakun_55

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:meefla No.3

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552013/09/14 22:01:25ここでベストアンサー

ポイント500pt

とりあえず、簡単なものから、アルバム3枚ぶん。

1. Solu Music ‎– Affirmation

01 Solu Music-Tabula Rasa.mp3
02 Solu Music-Brites.mp3
03 Solu Music-Can't Help Myself.mp3
04 Solu Music-Marcello.mp3
05 Solu Music-I Feel.mp3
06 Solu Music-It Ain't Love.mp3
07 Solu Music-Blvd.mp3
08 Solu Music-Just Don't Know.mp3
09 Solu Music-Sweet Thing.mp3
10 Solu Music-Me'soque.mp3
11 Solu Music-This Time.mp3
12 Solu Music-Dream.mp3
13 Solu Music Feat. KimBlee-Fade.mp3(日本版 のボーナス・トラックと思われます)


2. QUAKE TRANCE BEST.19

01 MAYUMI MORINAGA-Come On (B.U.S. R.mp3
02 Ekowraith-Booming Track (Raindrop.mp3
03 Deepforces-Godlike (Original Mix).mp3
04 Stylerockerz-Tell ME WHY I'm Cryi.mp3
05 Lowrider-Cool (Rocco & Bass-T Rem.mp3
06 Cascada-Because The Night (Manian.mp3
07 Manian-Hold Me Tonight (Freddy Ha.mp3
08 Kindervater Feat. Nadja-Everytime.mp3
09 The Real Booty Babes-Played-A-Liv.mp3
10 Crush On Shristie-Suddenly (Stevi.mp3
11 Cane-Walking A Line (De-Grees Rem.mp3
12 Jan Wayne & Scarlet-Wish You Were.mp3
13 Alex Megane-Something (Extended M.mp3
14 Liz Kay-True Faith (Frisco Remix).mp3
15 Allison-Reborn (Phalanx Remix).mp3
16 DJ Space Raven Vs. Wavetraxx-Sand.mp3
17 THOMAS PETERSEN VS. GAINWORX-Para.mp3
18 Caramell-Caramelldansen (Album Ve.mp3
19 Carinho-Caipirinha (Extended Vers.mp3


3. I LOVE JAZZ 2
英語だと I Love Jazz Vol.2 です。

01 Diana Krall-'S Wonderful.mp3
02 akiko-Waters Of March.mp3
?03 Michelle Branch-All You Wanted.mp3?
04 Louis Armstrong-La Vie En Rose.mp3
05 Bill Evans-Someday My Prince Will.mp3
06 Michel Legrand with Miles Davis-'.mp3
07 Chick Corea Akoustic Band-Spain.mp3
08 Wes Montgomery-When A Man Loves A.mp3
09 小曽根真 THE TRIO-Autumn Leaves.mp3
10 Sonny Rollins-Moritat.mp3
11 Oscar Peterson-The Girl From Ipan.mp3
12 John Coltrane & Johnny Hartman-My.mp3
13 Erroll Garner-Misty.mp3
14 Antonio Carlos Jobim-Wave.mp3
15 Dinah Washington-What A Diff'renc.mp3
16 木住野佳子-Waltz For Debby.mp3

トラック03に疑問符を付けましたが、3曲目は Michael Brecker の Say It の筈です。
gontakun_55 さんが手作業で削除されたか、データが飛んだ時に消失したか、mp3 の曲名の付け間違いだろうと思います。
実物でご確認下さい。


連休なので、さらに検索を続けるつもりです。
確定できたものがあったら追記します。



追記です。(9月14日 午後11時10分)

4. MOVIE HITS
2枚組ですね。
英語の曲名は ムービー・ヒッツ Movie Hits 2CDs でご確認下さい。

disc1
01 U2-Elevation [Tomb Raider Mix].mp3
02 Jamiroquai-Deeper Underground.mp3
03 Will Smith Feat. Dru Hill & Kool.mp3
04 Madonna-American Pie.mp3
05 All Saints-Pure Shores.mp3
06 王菲-People In The Dreams.mp3
07 Huey Lewis & The News-The Power O.mp3
08 Limahl-The Never Ending Story.mp3
09 The Beach Boys-Kokomo.mp3
10 Irene Cara-Flashdance...What A Fe.mp3
11 Los Lobos-La Bamba.mp3
12 ABBA-Dancing Queen.mp3
13 Olivia Newton-John & John Travolt.mp3
14 a-Ha-The Living Daylights.mp3
15 Sheryl Crow-Tomorrow Never Dies.mp3
16 Seal-Kiss From A Rose.mp3
17 R.E.M.-Man On The Moon.mp3
18 The Blues Brothers-Everybody Need.mp3
19 The Doors-Light My Fire [Single V.mp3
20 Buena Vista Social Club-Chan Chan.mp3

disc2
01 The Corrs-All The Love In The Wor.mp3
02 Elvis Costello-She.mp3
03 Sixpence None The Richer-Kiss Me.mp3
04 Gabrielle-Out Of Reach [Blacksmit.mp3
05 The Cardigans-Lovefool.mp3
06 Eric Clapton-Change The World.mp3
07 Joe Cocker & Jennifer Warnes-Up W.mp3
08 Diana Ross & Lionel Richie-Endles.mp3
09 The Righteous Brothers-Unchained.mp3
10 Jevetta Steele-Calling You.mp3
11 Christopher Cross-Arthur's Theme.mp3
12 Peter Cetera-Glory Of Love.mp3
13 Wet Wet Wet-Love Is All Around.mp3
14 Starship-Nothing's Gonna Stop Us.mp3
15 Timothy B. Schmit-So Much In Love.mp3
16 Stephen Bishop-It Might Be You (T.mp3
17 Bette Midler-Wind Beneath My Wing.mp3
18 Chris De Burgh-The Lady In Red.mp3
19 Phil Collins-Against All Odds (Ta.mp3
20 Alanis Morissette-Uninvited.mp3




追記です。(9月15日 午前1時18分)

5. ベスト・ヒット80's デラックス

01 Queen-Radio Ga Ga.mp3
02 Madonna-Into The Groove.mp3
03 The Boys Town Gang-Can't Take My.mp3
04 Eurythmics-There Must BE AN Angel.mp3
05 Duran Duran-Is There Something I.mp3
06 Culture Club-Do You Really Want T.mp3
07 Toni Basil-Mickey.mp3
08 Quincy Jones-Ai No Corrida.mp3
09 Michael Fortunati-Give Me Up.mp3
10 Kylie Minogue-I Should Be So Luck.mp3
11 The Pretenders-Don't Get Me Wrong.mp3
12 Yes-Owner Of Lonely Heart.mp3
13 The Power Station-Get It On (Bang.mp3
14 Los Lobos-La Bamba.mp3
15 The Style Council-Shout To The To.mp3
16 Howard Jones-New Song.mp3
17 Sheena Easton-Morinig Train (9 To.mp3
18 Blondie-The Tide Is High.mp3
19 Cyndi Lauper-Time After Time.mp3


6. Love Lights / ラヴ・ライツ

01 Enya-Only Time.mp3
02 Eric Clapton-Change The World.mp3
03 10cc-I'm Not In Love.mp3
04 Chaka Khan-Through The Fire.mp3
05 Elton John-Your Song.mp3
06 Peter Cetera-Stay With Me.mp3
07 Sixpence None The Richer-Kiss Me.mp3
08 The Doobie Brothers-What A Fool B.mp3
09 Phil Collins-One More Night.mp3
10 Atlantic Starr-Always.mp3
11 Percy Sledge-When A Man Loves A W.mp3
12 Ben E. King-Stand By Me.mp3
13 Faith Hill-Breathe.mp3
14 Foreigner-I Want To Know What Lov.mp3
15 Take 6-Almost Paradise.mp3
16 Bette Midler-The Rose.mp3
17 Christopher Cross-Sailing.mp3
18 Emmylou Harris-Together Again.mp3
19 Sinead O'Connor-Emma's Song.mp3


現時点で残りは145曲、アルバム8枚分です。
全部見つかると良いのですが。



追記です。(9月15日 午後0時10分)

7. I LOVE R&B Ultimate BEST

01 K-Ci & JoJo-Tell Me It's Real.mp3
02 Blackstreet-Take Me There Remix.mp3
03 The Brand New Heavies-Dream On Dr.mp3
04 Incognito-Don't You Worry 'Bout A.mp3
05 Elisha La'verne-Don't Wanna Fall.mp3
06 Eric Benet-I'll Be There.mp3
07 R. Kelly-I Believe I Can Fly.mp3
08 Brian McKnight-Back At One.mp3
09 En Vogue-My Lovin' (You're Never.mp3
10 Zhane-Request Line.mp3
11 Shanice-I Love Your Smile.mp3
12 Dru Hill-These Are The Times.mp3
13 Boyz II Men-I'll Make Love To You.mp3
14 Debelah Morgan-I Love You.mp3
15 Erykah Badu-On & On.mp3
16 TLC-Waterfalls.mp3
17 Ria & Aya Feat. EBS-True Intentio.mp3


8. I LOVE R&B プレミアム
英語の曲名は I LOVE R&B PREMIUM - Japan CD あたりで。

01 Mary J. Blige-Real Love.mp3
02 Zhane-Hey Mr.DJ.mp3
03 Boyz II Men-I'll Make Love To You.mp3
04 SWV-Right Here (Human Nature Duet.mp3
05 Soul For Real-Candy Rain (Swing O.mp3
06 Chante Moore-It's Alright (Extend.mp3
07 Aaron Hall-Until The End Of Time.mp3
08 DAMION HALL-Satisfy You [With Cha.mp3
09 IV Xample-I Can Make It Up To You.mp3
10 Erykah Badu-On & On.mp3
11 Jt Taylor-Love Thing.mp3
12 Eternal-Who Are You.mp3
13 Immature-We Got It.mp3
14 Smoothe Sylk-One On One.mp3
15 Blackstreet-I'll Give It To You.mp3
16 E.V.E.(Evony Vive Everlasting)-Gr.mp3
17 Jodeci-Forever My Lady.mp3


9. NOW REGGAE

01 Shaggy-In The Summertime.mp3
02 Andru Donalds-Mishale.mp3
03 Maxi Priest-Close To You.mp3
04 Us3-Tukka Yoot's Riddim (Sooky2).mp3
05 The Specials-Too Much Too Young.mp3
06 Pato Banton-Baby Come Back.mp3
07 Charles & Eddie-Jealousy.mp3
08 Culture Club-Do You Really Want T.mp3
09 Peter Tosh With Mick Jagger-(You.mp3
10 Blondie-The Tide Is High.mp3
11 Carroll Thompson-Free.mp3
12 Jimmy Cliff-Music Maker.mp3
13 Madness-One Step Beyond.mp3
14 Peter Tosh-Get Up Stand Up.mp3
15 Inner Circle-Forward Jah Jah Chil.mp3
16 Vanessa-Mae with ASWAD-Classical.mp3


10. LOVE JAZZ

01 Chet Baker-My Funny Valentine.mp3
02 Holly Cole-Calling You.mp3
03 Bill Evans-My Foolish Heart.mp3
04 小林桂-Misty.mp3
?05 クライ・ミー・ア・リヴァー / ジュリー・ロンドン
06 Art Pepper-Bewitched.mp3
07 Cassandra Wilson-Time After Time.mp3
08 Earl Klugh-The Shadaw Of Your Smi.mp3
09 小野リサ-As Time Goes By.mp3
10 Nat King Cole-Unforgettable.mp3
11 Marlena Shaw-Feel Like Makin' Lov.mp3
12 Duke Pearson-I'm A Fool To Want Y.mp3
13 Caecilie Norby-By The tIme I Get.mp3
14 Johnny Hartman-I Fall In Love Too.mp3
15 Chris Connor-In Other Words (Fly.mp3
16 Miles Davis-I Waited For You.mp3
17 Carmen McRae-The Man I Love.mp3
18 Mal Waldron-Left Alone.mp3

トラック05の「クライ・ミー・ア・リヴァー」がリストから抜けているようです。


残りアルバム4枚。



追記です。(9月15日 午後2時50分)

ラスト4枚、いきます。

11. I Love R & B: Premium Club Master

01 Tony! Toni! Tone!-Feels Good.mp3
02 Incognito-Night Over Egypt.mp3
03 K-Ci & JoJo-Crazy[Crash & Burn Re.mp3
04 Dru Hill-Tell Me[Remix By Christa.mp3
05 Monifah-Monifah - Monifah's Anthe.mp3
06 Guy-The Best.mp3
07 Zhane-Groove Thang.mp3
08 Chante Moore-Straight Up[Sunship.mp3
09 Shanice-I Love Your Smile[Hakeemi.mp3
10 Queen Latifah Shades & Free-Mr.Bi.mp3
11 Ladae-Party 2 Nite.mp3
12 New Edition-Hit Me Off[Joey Musao.mp3
13 Heavy D-I'll Do Anything.mp3
14 Young Disciples-Apparently Nothin.mp3
15 702-Steelo[Remix].mp3
16 Rahsaan Patterson-Where You Are[S.mp3
17 Jody Watley-Off The Hook[Soul Sol.mp3
18 Shifo Featuring EbS-Tom's Diner.mp3

リンクした HMV の曲名リストには、トラック19が2つ目の「トムズ・ダイナー」になってますが、Amazon の方 だとトラック18までしかありませんから、HMV のミスでしょう。


12. ディスコ・フィーバー・ベスト
2枚組です。

ディスク1
01 Rick Astley-Never Gonna Give You.mp3
02 Frankie Goes To Hollywood-Relax.mp3
03 Philip Bailey Feat. Phil Collins-.mp3
04 Bananarama-I Heard A Rumour.mp3
05 Kylie Minogue-I Should Be So Luck.mp3
06 Dead Or Alive-Brand New Lover.mp3
07 Sinitta-Toy Boy.mp3
08 Mela-Help Me.mp3
09 K.C. & The Sunshine Band-That's T.mp3
10 a-Ha-Take On Me.mp3
11 Human League-Human.mp3
12 Kim Wilde-You Keep Me Hangin' On.mp3
13 Stacey Q-Two Of Hearts.mp3
14 Jody Watley-Looking For A New Lov.mp3
15 Sheila E.-The Glamorous Life.mp3
16 DeBarge-Rhythm Of The Night.mp3
17 Laura Branigan-Self Control.mp3
18 Prince-When Doves Cry.mp3
19 ABC-The Look Of Love.mp3
20 New Order-The Perfect Kiss.mp3

ディスク2
01 Chic-Le Freak.mp3
02 Earth Wind & Fire-Fantasy.mp3
03 Kool & The Gang-Celebration.mp3
04 The Clash-Rock The Casbah.mp3
05 Pete Shelley-Telephone Operator.mp3
06 The Doobie Brothers-Long Train Ru.mp3
07 Olivia Newton-John-Physical.mp3
08 The Knack-My Sharona.mp3
09 The Style Council-Shout To The To.mp3
10 Yes-Owner Of A Lonely Heart.mp3
11 The Time-Jungle Love.mp3
12 Donna Summer-Hot Stuff.mp3
13 Diana Ross-Upside Down.mp3
14 Gloria Gaynor-I Will Survive.mp3
15 The Jackson 5-I Want You Back.mp3
16 Smokey Robinson & The Miracles-Lo.mp3
17 Toni Basil-Mickey.mp3
18 The Buggles-Video Killed The Radi.mp3
19 The Village People-Y.M.C.A..mp3
20 ABBA-Dancing Queen.mp3


13. 僕たちの洋楽ヒット Vol.10 1977~78

01 The Emotions-Best Of My Love.mp3
02 Meco-Star Wars Theme.mp3
03 The Runaways-Cherry Bomb.mp3
04 Andrew Gold-Lonely Boy.mp3
05 Linda Ronstadt-It's So Easy.mp3
06 Earth Wind & Fire-Fantasy.mp3
07 Chic-Le Freak.mp3
08 Arabesque-Hello Mr. Monkey.mp3
09 Chuck Mangione-Feel So Good (Inst.mp3
10 Alessi Brothers-All For A Reason.mp3
11 Andy Gibb-Shadow Dancing.mp3
12 Gino Vannelli-I Just Wanna Stop.mp3
13 Paul Davis-I Go Crazy.mp3
14 Cheap Trick-Clock Strikes Ten.mp3
15 Japan-The Unconventional.mp3
16 Chris Rea-Fool.mp3
17 Little River Band-Reminiscing.mp3
18 Randy Newman-Short People.mp3
19 Billy Joel-The Stranger.mp3


いきものがかりが残りました(^^;


以上、お役に立てることを祈りつつ。

id:gontakun_55

おおおおーーーーー!
すばらしいーーーーーーー!
神降臨です!
ありがとうございます、ほんと、助かりました!

2013/09/16 10:02:38

コメントはまだありません