はてなアイデアが終了した今、緊急性のある不具合とは無関係な要望は、どうすれば良いのでしょうか。

ささいなことで、いくつもあるため、サポート窓口にメールで直訴するのは気がひけます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/12 18:58:53
  • 終了:2013/09/19 19:00:04
id:libros

今気付いたんですけど、はてなの使い方カテゴリ( http://q.hatena.ne.jp/c/hatena )の
説明文には

ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア(略)をご利用ください。

って文言がまだ残ってるんですね。

ベストアンサー

id:Sampo No.1

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/09/12 20:01:20

はてなの各サービスには開発ブログがありコメント欄も開放されていますので(できれば関連のある記事への)コメントという形で要望するのがいま一番ストレートなやり方かと思います。

他2件のコメントを見る
id:libros

なるほどごもっともです。
歓迎されなかろうが要望を主張するのは好みではありません。少し考えてみます。

2013/09/12 21:20:02
id:libros

いろいろ考えまして結局、上記の質問文と同じものをお問い合わせ窓口にメールすることにしました(その質問自体、緊急性が低くて申し訳ないのですが)。
丁寧なアドバイスをありがとうございました。

2013/09/20 18:40:09

その他の回答(1件)

id:Sampo No.1

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/09/12 20:01:20ここでベストアンサー

はてなの各サービスには開発ブログがありコメント欄も開放されていますので(できれば関連のある記事への)コメントという形で要望するのがいま一番ストレートなやり方かと思います。

他2件のコメントを見る
id:libros

なるほどごもっともです。
歓迎されなかろうが要望を主張するのは好みではありません。少し考えてみます。

2013/09/12 21:20:02
id:libros

いろいろ考えまして結局、上記の質問文と同じものをお問い合わせ窓口にメールすることにしました(その質問自体、緊急性が低くて申し訳ないのですが)。
丁寧なアドバイスをありがとうございました。

2013/09/20 18:40:09
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1033ベストアンサー獲得回数1852013/09/13 00:09:59

自分の日記に「はてなへの要望」を書いて、忘れましょう。
忘れた頃に夢は叶います。
叶わなくても忘れてしまえば問題ないですし。

id:smudge8437

忘却力は人並み以上だという自信があります。
他にどうにも手立てがないと思ったら忘れることにします。

2013/09/13 16:06:53

コメントはまだありません