1379028600 この足は太いですか?

身長163.7cm
体重44.8〜45kg
ふくらはぎ32.5〜33cm
太もも47cm

太いでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/13 08:30:00
  • 終了:2013/09/18 08:08:31

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972013/09/13 08:32:32

太くもなく、細すぎず、ちょうど良いと思いますよ!

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972013/09/13 08:32:32ここでベストアンサー

太くもなく、細すぎず、ちょうど良いと思いますよ!

id:Kis-My-Ft2xxx No.2

あーちゃん回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/09/15 11:22:23

全然太くないですよ!!
O脚じゃないし、綺麗だとおもいますよ(^ω^*)b

コメントはまだありません