とびだせどうぶつの森についてです。僕もやりたいんです。

よく、地面にマイデザインを、貼る人がいます。その近くに木を植えてる人がいます。マイデザインの上に果物を、落とすと、消えます。その人は、どうやって、果物を取るのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/13 16:31:03
  • 終了:2013/09/17 06:21:43

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/09/13 17:35:47スマートフォンから投稿

マイデザインを一旦消してから果物を取っているか、果物を取るのは諦めているのだと思います。

他1件のコメントを見る
id:hiroto300

返信遅れました。すみません。

>では、その人は、どう稼ぐのでしょうか?


果物以外にも稼ぐ方法がたくさんあります。コメントの方の通り、島にいる虫を取ることでかなり稼げます。

2013/09/16 21:57:47
id:pikkappa

そうなんですか!ありがとうございます!

2013/09/17 06:19:49

その他の回答(0件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/09/13 17:35:47スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

マイデザインを一旦消してから果物を取っているか、果物を取るのは諦めているのだと思います。

他1件のコメントを見る
id:hiroto300

返信遅れました。すみません。

>では、その人は、どう稼ぐのでしょうか?


果物以外にも稼ぐ方法がたくさんあります。コメントの方の通り、島にいる虫を取ることでかなり稼げます。

2013/09/16 21:57:47
id:pikkappa

そうなんですか!ありがとうございます!

2013/09/17 06:19:49
id:pikkappa

では、その人は、どう稼ぐのでしょうか?

  • id:takumi12202000
    オムレツ 2013/09/13 21:59:52
    >どう稼ぐ

    夜に南の島に行って、虫を稼ぎまくるんです。

    1回で30万くらい普通に取れますよ。
  • id:pikkappa
    ★トム★ 2013/09/17 06:21:23
    そうなんだ!でも、試したら12万位しか、たまらなかった。orz