お疲れ気味です。自分へのご褒美的なエステに行きたい!

仕事が忙しかったのと季節の変わり目でへとへとです。
ひと段落したので、リラックスできるサロンに行きたいと思ってます。
職場が銀座なので、その近辺で良いところがあったら教えてくださいませ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/13 20:43:23
  • 終了:2013/09/18 21:50:52

ベストアンサー

id:fuwamofu_nyans No.2

fuwamofu_nyans回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/17 20:27:12

銀座で私が行ってよかったのはハワイアンロミロミのサロンです。
★銀座ごえろみ
http://urx.nu/57ku
アロマオイルを使ったマッサージは前に行ったことあったんですが、
腕自体を使ってするのは初めてで、とっても気持よかったんです。
ハワイアンな音楽や自然音もリラックスできました。
よかったらぜひ行ってみてください。!

id:samasama_fans

ハワイ式のマッサージ、すっごく興味あります。ぜひ行ってみたい。リンク先のページもたくさん体験レポがのってておもしろいです。ありがとうございました。

2013/09/18 21:50:47

その他の回答(1件)

id:fuwamofu_nyans No.2

fuwamofu_nyans回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/17 20:27:12ここでベストアンサー

銀座で私が行ってよかったのはハワイアンロミロミのサロンです。
★銀座ごえろみ
http://urx.nu/57ku
アロマオイルを使ったマッサージは前に行ったことあったんですが、
腕自体を使ってするのは初めてで、とっても気持よかったんです。
ハワイアンな音楽や自然音もリラックスできました。
よかったらぜひ行ってみてください。!

id:samasama_fans

ハワイ式のマッサージ、すっごく興味あります。ぜひ行ってみたい。リンク先のページもたくさん体験レポがのってておもしろいです。ありがとうございました。

2013/09/18 21:50:47

コメントはまだありません