まぶたを一重から二重にしたいんですが。

一重だと目つきが悪く見えるらしく、友達からとっつきにくい人と思われてしまいます。
ほんとはみんなとなかよくしたいのに。
印象のいい二重になるにはどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/13 20:47:07
  • 終了:2013/09/19 18:27:29

ベストアンサー

id:yamiyami0668 No.1

yamiyami0668回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/17 20:31:49

整形でまぶたを二重にする方法は切開法と埋没法の2種類あります。
切開法はその名の通りまぶたを数ミリ切開、余分な脂肪を取り除いて二重にする方法。
もうひとつの埋没法はメスを使わずに、医療用の糸をまぶたに縫い込むことで二重をつくるプチ整形術です。
埋没法の方が手軽であることから、プチ整形と言われて人気があります。
それでも医療行為ですから、クリニックを選ぶのは慎重に行うようにしましょう。
私がクリニックを選ぶ時にみているサイトです。
http://www.alluxeweb.com/clinic/

id:natarin0954

正直整形はちょっと…と思っていたんですが、プチ整形だったら怖くないかも?もっと良く調べてみたいと思います。ありがとうございました。

2013/09/19 18:35:06

その他の回答(1件)

id:yamiyami0668 No.1

yamiyami0668回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/17 20:31:49ここでベストアンサー

整形でまぶたを二重にする方法は切開法と埋没法の2種類あります。
切開法はその名の通りまぶたを数ミリ切開、余分な脂肪を取り除いて二重にする方法。
もうひとつの埋没法はメスを使わずに、医療用の糸をまぶたに縫い込むことで二重をつくるプチ整形術です。
埋没法の方が手軽であることから、プチ整形と言われて人気があります。
それでも医療行為ですから、クリニックを選ぶのは慎重に行うようにしましょう。
私がクリニックを選ぶ時にみているサイトです。
http://www.alluxeweb.com/clinic/

id:natarin0954

正直整形はちょっと…と思っていたんですが、プチ整形だったら怖くないかも?もっと良く調べてみたいと思います。ありがとうございました。

2013/09/19 18:35:06
id:wankororin_1119 No.2

wankororin_1119回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/09/18 22:03:12

あなたが何歳の人かはわかりませんが、整形はハードル高いので、こんなマッサージはどうでしょう?
私は二重になると信じて、毎日やってます。
http://matome.naver.jp/odai/2137913217877925701

コメントはまだありません