匿名質問者

挑発したような返信をされて困ります・・・

こちらは他人を不快にさせるようなハイクをしてないのに
いちいち返信でつっかかってくる人がいます
規約違反とは言い難い文章なので通報もできません
非表示設定にしても返信はされるし・・・
「見なければいい」なしでお願いします
他にもそういう人をやめさせるコツとかあったら教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/20 22:10:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? - トゥギャッチ
あなたが本当に他人に不快なことを書いていないとはいいきれません。
「繊細チンピラ」にとっては何であれ傷つく話になりかねないので。

察するに本当に何一つ関連がないわけではなく、多少なりともお互いに刺さる(自覚がある)からそこまで気になるのだとおもいます。
「きにしなければいい」ではなく「私はあなたを一切気にしない、どうとも思わないと表明し実行する」しかないです。
というと、それ以上に利害があるから難しいのだとか言い訳(後出し情報)をしてくるのが常ですが、
言い訳は聞き飽きました。
お互い通報するまでのことではないのなら、今後ともいじいじと気にしつづけるか、しないと決めて全部忘れてしまうか、二つしか道はないです。
たぶん客観的には同レベルに頭がいいお二人なんでしょうね。
自分はバカなのでよほど好きな人のid以外はなかなかおぼえられませんし、非表示にしたら数ヶ月は忘れていられます。

匿名回答2号 No.2

つっかかってる、かどうかは主観によりけり。
無視できないなら紳士的に反論しませう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません