匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

女性の方に回答お願いしたいです。 ブラにできる隙間についてです。  

以前下着売り場にて胸のサイズを測ってもらいそのサイズに合ったブラを買ったのですが、
背筋をのばしてちゃんとした姿勢で座っても胸の上とブラとの間に指2本分くらいの
隙間が空きます。
つけ方も教えてもらった通りやって、サイズも間違っていないはずなのになぜか隙間が空きます……

原因や、解決策などお知りの方がいましたら教えてください;;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/13 23:40:23
  • 終了:2013/09/16 20:17:09

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/14 01:22:25

カタヒモの長さ調節金具が洗濯するうちにずらされています。フィッティングした実物を買って帰ってすぐ、着用や洗濯をするまえに、マジックで金具の位置をシルシ付けしないと、胸の重みも洗濯もカタヒモをのばす方向にはたらいて、上が浮いてきます。
 
洗濯はネットにいれていますか。フックが他の洋服にひっかかったとき、カタヒモなどの伸縮性がひっぱられて伸びっぱなしになってしまうと、上がすかすかになったりします。
 
あとは、年をとって張りを失った胸、ダイエットして減った胸は
そういうふうになりがちです。
肉がヒモやカップのわきからはみでているよりはまだ使える方だとおもいますが、
胸が型くずれするおそれがあります。
パッドを入れるか、
もいちどフィッティングして買い直すことを検討するか、
カタヒモをきつめにいっぱいにするか。
がんばって手入れしてあげてください。

匿名質問者

カタヒモ調節しなおしたらフィットしました。 回答ありがとうございました!

2013/09/16 20:17:05
匿名回答2号

よかったです!

2013/09/16 20:55:37

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/13 23:52:04

私もできます。
寄せて、上げてぴったりのフィッティングの時は隙間できなくても、
動いている間に、どうしてもできてしまいますよね。
もう1サイズ小さめにするか、今のサイズで、
トイレに行かれた時等、こまめに寄せるしかないと思います。

それか、メーカーが胸の形に合っていないかです。
メーカー毎に特徴があると思うので、色々試着して、少し動いてみたりして、
よりフィットするものを探すのも良いと思います。

匿名質問者

メーカーにもよるのですね。  回答ありがとうございました!

2013/09/16 20:16:05
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/14 01:22:25ここでベストアンサー

カタヒモの長さ調節金具が洗濯するうちにずらされています。フィッティングした実物を買って帰ってすぐ、着用や洗濯をするまえに、マジックで金具の位置をシルシ付けしないと、胸の重みも洗濯もカタヒモをのばす方向にはたらいて、上が浮いてきます。
 
洗濯はネットにいれていますか。フックが他の洋服にひっかかったとき、カタヒモなどの伸縮性がひっぱられて伸びっぱなしになってしまうと、上がすかすかになったりします。
 
あとは、年をとって張りを失った胸、ダイエットして減った胸は
そういうふうになりがちです。
肉がヒモやカップのわきからはみでているよりはまだ使える方だとおもいますが、
胸が型くずれするおそれがあります。
パッドを入れるか、
もいちどフィッティングして買い直すことを検討するか、
カタヒモをきつめにいっぱいにするか。
がんばって手入れしてあげてください。

匿名質問者

カタヒモ調節しなおしたらフィットしました。 回答ありがとうございました!

2013/09/16 20:17:05
匿名回答2号

よかったです!

2013/09/16 20:55:37

コメントはまだありません