匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

好きな人を忘れるスイッチがあれば教えてください。

短期間で効果がでるものを希望します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/14 05:43:02
  • 終了:2013/09/19 18:48:35

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/14 06:54:16スマートフォンから投稿

他の好きな何かで上書きや置き換えをするのが一般的ですが。強い精神変化をお望みのようなので、一ヶ月で10kgダイエットするという自己変化の衝撃で忘れる事をオススメします。
10kg減量するには絶食療法と同等の食事制限か・過酷な運動か・双方をある程度のバランスで組み上げるかが必要になります。
実施する事で自分にも周囲にも変化が生じるため、環境変化が体感でき忘れ安い事もありますが、減量中は思考が整理されて過去の失敗を思い出したりする余裕が無くなるのもポイントです。
別れで苦しいのにこれ以上苦しむのが嫌だと言われたら是非もありません。一応私がこれで成功していますが、無理強いできる方法でもないので、ご参考程度に。

匿名質問者

おおー!

予想外の回答!さすがはてな!人の質が違う!

一ヶ月で10キロのダイエットですか。それは過酷ですね。しかも実体験なんですね。すごいです。体験しなきゃなかなか思いつかない発想です。

失恋の衝撃を元手に高く飛ぶということですね。資格試験とかでも代用できそう。せっかく失恋したわけだし、有効利用するのは良いですね。
前向きでいいなぁ!ステキな回答有難うございます。

2013/09/14 10:01:41

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/14 06:46:30スマートフォンから投稿

他の人を好きになる

匿名質問者

おおー!
早速のご返答有難うございます。さすがはてな!やさしい!

他の好きな人ですね。おっしゃる通りです。実体験からも納得できます。やはりいつまでも同じ人にこだわるってのは、視野が狭くなってるんですかねぇ。

2013/09/14 09:42:29
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/14 06:54:16スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

他の好きな何かで上書きや置き換えをするのが一般的ですが。強い精神変化をお望みのようなので、一ヶ月で10kgダイエットするという自己変化の衝撃で忘れる事をオススメします。
10kg減量するには絶食療法と同等の食事制限か・過酷な運動か・双方をある程度のバランスで組み上げるかが必要になります。
実施する事で自分にも周囲にも変化が生じるため、環境変化が体感でき忘れ安い事もありますが、減量中は思考が整理されて過去の失敗を思い出したりする余裕が無くなるのもポイントです。
別れで苦しいのにこれ以上苦しむのが嫌だと言われたら是非もありません。一応私がこれで成功していますが、無理強いできる方法でもないので、ご参考程度に。

匿名質問者

おおー!

予想外の回答!さすがはてな!人の質が違う!

一ヶ月で10キロのダイエットですか。それは過酷ですね。しかも実体験なんですね。すごいです。体験しなきゃなかなか思いつかない発想です。

失恋の衝撃を元手に高く飛ぶということですね。資格試験とかでも代用できそう。せっかく失恋したわけだし、有効利用するのは良いですね。
前向きでいいなぁ!ステキな回答有難うございます。

2013/09/14 10:01:41

コメントはまだありません