1379129135 この脚、太いですか?それに、白く囲んである所がすごくパンパンに張ってます。

両側共です。
すごく硬くて、手でつまむと中にしこりみたいなのがあって動きます!!くにゅっと摘めて、動くんです…

これは筋 肉なのでしょうか・・・
毎日マッサージしてるけどなくならないし、太さも変化ないです、

身長163.7cm
体重44.8〜45.3kg
ふくらはぎ32.2〜33cm
太もも47cm

です。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2013/09/14 12:25:35
  • 終了:2013/09/18 08:09:16

ベストアンサー

id:ootsss12130228 No.2

月犬@受験生回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/09/15 12:14:55

全然太くないですよ!!正常体系だと思います!!(´ω`*)でも膨れているというのはちょっと怪しいですね…(;´・ω・)病院などで一度見てもらってみては??(`・ω・´)

その他の回答(1件)

id:luxsuperpoor No.1

luxsuperpoor回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/09/15 12:13:01

いや細いぞコレ。

id:ootsss12130228 No.2

月犬@受験生回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/09/15 12:14:55ここでベストアンサー

全然太くないですよ!!正常体系だと思います!!(´ω`*)でも膨れているというのはちょっと怪しいですね…(;´・ω・)病院などで一度見てもらってみては??(`・ω・´)

コメントはまだありません