寝起きが辛いのですが

何かスッキリする方法とか
ないですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/14 21:47:08
  • 終了:2013/09/21 21:50:06

ベストアンサー

id:NERUHAHI-11 No.2

エビふらい回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/15 15:11:08

前の人がかいたみたいに
30分ぐらい前におきてみたりしたらいいですね
コーヒーみたいに苦いものをのむと目が覚めます

その他の回答(2件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数995ベストアンサー獲得回数882013/09/15 07:50:04

月並みですが、朝風呂最強です。お手軽系だとみかんゼリーとか。

あと、私は低血圧なのか起床してから本気で覚醒するのに時間がかかるので、本当に起きたい時刻より1時間前に起床するようにしてます。

id:NERUHAHI-11 No.2

エビふらい回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/15 15:11:08ここでベストアンサー

前の人がかいたみたいに
30分ぐらい前におきてみたりしたらいいですね
コーヒーみたいに苦いものをのむと目が覚めます

id:adlib No.3

adlib回答回数1892ベストアンサー獲得回数1112013/09/15 16:22:47

 
 食欲・性欲・眠欲 ~ 人類の三大欲望 ~
 
 最高の調味料は飢えであり、飲み物にとっては渇きである(キケロ)。
 性欲は禁欲によって、快眠は寝不足によって、深い満足感が得られる。
 寝食を忘れるほど熱中した後に、短時間の良質の熟睡に達する。
 
…… とはずがたり ~ いそがしいひとよむべからず ~
http://q.hatena.ne.jp/1357649121#a1184723(No.1 20130109 02:28:25)
 食欲・性欲・眠欲 ~ ほんとの恋の物語 ~
 

コメントはまだありません