長距離走などで

お腹が痛くなってくる
時があるのですが
その痛みを和らげる
方法とかありませんかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/14 21:53:26
  • 終了:2013/09/21 21:55:03

ベストアンサー

id:Kis-My-Ft2xxx No.1

あーちゃん回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/09/15 11:33:00

和らげるよりはどっちかと言うと痛くならないような方法を教えてもらったことがあるのでそれを紹介します!!(個人差があります)

(1)手で肺を押さえて走る。
(2)息を吸って、吐いてを繰り返す。
少ないですが、試してみて下さい!!

その他の回答(1件)

id:Kis-My-Ft2xxx No.1

あーちゃん回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/09/15 11:33:00ここでベストアンサー

和らげるよりはどっちかと言うと痛くならないような方法を教えてもらったことがあるのでそれを紹介します!!(個人差があります)

(1)手で肺を押さえて走る。
(2)息を吸って、吐いてを繰り返す。
少ないですが、試してみて下さい!!

id:atukunn No.2

ATU回答回数55ベストアンサー獲得回数102013/09/15 11:33:03スマートフォンから投稿

走っているとき、痛くなった側の方の手をあげながら走る。

コメントはまだありません