匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

これからnexus7を買う場合、新型か旧型かどちらの方が良いと思いますか?


nexus7の新型が発売されましたが今から買うならやはり新型を買ったほうがよいでしょうか?口コミ程度に聞くのがそこまで変わらないと聞くので・・・それに旧型が安くなっているので新型を買おうかな~と思っていたのですが気持ちが揺らいでいます。質問者さんの意見という形で構わないので回答、アドバイスよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/15 20:57:45
  • 終了:2013/09/22 11:22:46

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/16 12:32:56

新型です。
今は格安データ通信SIMが販売されていますので、このカードとの組み合わせは魅力的です。DTIで月額 490円~というのもあります。
旧型はWiFi以外のネットワークは使えません。
スマホのテザリングが利用できてスマホの補助的な使い方であれば旧型でも問題ないでしょうね。

匿名回答2号

> 旧型はWiFi以外のネットワークは使えません。
旧型でも、今年になって SIM フリー版が出ています。
http://kakaku.com/item/K0000467303/spec/#newprd

まぁ、敢えて旧型を使う理由は思いつきませんが。

2013/09/17 16:30:02
匿名回答1号

最初に発売された16GBモデルに飛びついて満足していたものでマイナーアップグレードしていることは知りませんでした。
32GBで 25,000円なら懐具合が微妙な人には良いかもしれませんね。

2013/09/17 17:14:26

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/16 12:32:56ここでベストアンサー

新型です。
今は格安データ通信SIMが販売されていますので、このカードとの組み合わせは魅力的です。DTIで月額 490円~というのもあります。
旧型はWiFi以外のネットワークは使えません。
スマホのテザリングが利用できてスマホの補助的な使い方であれば旧型でも問題ないでしょうね。

匿名回答2号

> 旧型はWiFi以外のネットワークは使えません。
旧型でも、今年になって SIM フリー版が出ています。
http://kakaku.com/item/K0000467303/spec/#newprd

まぁ、敢えて旧型を使う理由は思いつきませんが。

2013/09/17 16:30:02
匿名回答1号

最初に発売された16GBモデルに飛びついて満足していたものでマイナーアップグレードしていることは知りませんでした。
32GBで 25,000円なら懐具合が微妙な人には良いかもしれませんね。

2013/09/17 17:14:26
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/18 11:09:59

金銭的な問題がないなら解像度が高くてCPUも早い新型をオススメ

コメントはまだありません