HUNTER×HUNTERの夢小説サイト「この世界にさよならを」をやっていた、ソメイヨシノさんという方について、質問です。


http://web.archive.org/web/20080610145806/http://bye-at-the-world.under.jp/about.html

同名で音楽活動をされており、活動に専念するために夢小説サイトを閉鎖してしまったようですが、現在は何をしているか知りたく思います。

http://www.muzie.ne.jp/artist/a016053/

何か情報があれば嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/16 00:41:42
  • 終了:2013/09/23 00:45:04

ベストアンサー

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/09/16 04:22:09

ポイント50pt

この人2005年くらいに2chで晒されたんですよね。
歌が下手だとかでたたかれて、それから見なくなりました。
http://mimizun.com/log/2ch/net/1096533025/
http://www.logsoku.com/r/minor/1071902509/
http://mimizun.com/log/2ch/net/1105454623/

当時の流れを考えるのなら、二度とアカウントを取らないか、絶対に自身だとわからないように別のアカウントを取って活動すると思います。
ですが最も希望していた音楽活動は休止……(事実上の引退)したようですし、ハンタ系の夢小説もジャンル自体が下火になっています。

http://web.archive.org/web/20051227075429/http://someisitu.sakura.ne.jp/
http://web.archive.org/web/20071223000012/http://someisitu.sakura.ne.jp/
2009年の2月15日に個人サイトも削除されていますね。
twitterにも染井芳乃やソメイヨシノ、染井室で検索しても名前は出ません。

使っていたメールサーバがhttp://www.form-mailer.jp/だということと、そこでのIDが060110143579ということはわかりましたが、ここのメールサービス、
http://www.form-mailer.jp/faq_a/000241.html
で書かれているようにリニューアルされています。

また、ニコニコ動画やyoutubeでmizueのタイトルを検索しても該当するものは0でした。

別サイトとして、現在閉鎖済みですが
http://web.archive.org/web/20050407201139/http://azaotoazane.under.jp/
がありました、
http://web.archive.org/web/20050409194222/http://azaotoazane.under.jp/cgi/azaoto_bbs/emanon.cgi
がBBSです。

ちょうどこの頃を境に消えたようですね。

id:jamais_vu

丁寧に情報をまとめて頂き、ありがとうございます。

2chでヲチ対象だったんですね……。
日記の方も、初めて知りました。ありがとうございます。

>twitterにも染井芳乃やソメイヨシノ、染井室で検索しても名前は出ません

そうなのですよね。
となると、リアルでお付き合いのある方でないと、なかなか現在の消息を知るのは難しいのかなあ。。

2013/09/16 10:30:02

その他の回答(1件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/09/16 04:22:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

この人2005年くらいに2chで晒されたんですよね。
歌が下手だとかでたたかれて、それから見なくなりました。
http://mimizun.com/log/2ch/net/1096533025/
http://www.logsoku.com/r/minor/1071902509/
http://mimizun.com/log/2ch/net/1105454623/

当時の流れを考えるのなら、二度とアカウントを取らないか、絶対に自身だとわからないように別のアカウントを取って活動すると思います。
ですが最も希望していた音楽活動は休止……(事実上の引退)したようですし、ハンタ系の夢小説もジャンル自体が下火になっています。

http://web.archive.org/web/20051227075429/http://someisitu.sakura.ne.jp/
http://web.archive.org/web/20071223000012/http://someisitu.sakura.ne.jp/
2009年の2月15日に個人サイトも削除されていますね。
twitterにも染井芳乃やソメイヨシノ、染井室で検索しても名前は出ません。

使っていたメールサーバがhttp://www.form-mailer.jp/だということと、そこでのIDが060110143579ということはわかりましたが、ここのメールサービス、
http://www.form-mailer.jp/faq_a/000241.html
で書かれているようにリニューアルされています。

また、ニコニコ動画やyoutubeでmizueのタイトルを検索しても該当するものは0でした。

別サイトとして、現在閉鎖済みですが
http://web.archive.org/web/20050407201139/http://azaotoazane.under.jp/
がありました、
http://web.archive.org/web/20050409194222/http://azaotoazane.under.jp/cgi/azaoto_bbs/emanon.cgi
がBBSです。

ちょうどこの頃を境に消えたようですね。

id:jamais_vu

丁寧に情報をまとめて頂き、ありがとうございます。

2chでヲチ対象だったんですね……。
日記の方も、初めて知りました。ありがとうございます。

>twitterにも染井芳乃やソメイヨシノ、染井室で検索しても名前は出ません

そうなのですよね。
となると、リアルでお付き合いのある方でないと、なかなか現在の消息を知るのは難しいのかなあ。。

2013/09/16 10:30:02
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/09/22 23:29:58

ポイント50pt

染井芳乃さんに関係しているサイトが全て更新停止されている以上染井芳乃さんを探し出すのはほぼ不可能だと思います。

Twitterで染井芳乃の検索して見たところ、5件ユーザーが上がりましたがほとんどが更新をしていないのでTwitterもやっていない可能性が高いです。
ただソメイヨシノだと結構出てくるのでもしかしたらいるかもしれませんよ。

コメントはまだありません