急ぎです! googleアカウントを削除したいのですが・・・


タイトルの通り、googleのアカウントを削除したいのですが、削除の方法をやってみようとしても、うまくいかないのです。
アカウントの削除の方法を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/16 14:33:16
  • 終了:2013/09/18 18:19:02

ベストアンサー

id:web500 No.1

Web500回答回数60ベストアンサー獲得回数252013/09/16 15:35:24

  1. 削除したいアカウントでGoogleにログイン
  2. アカウント設定ページへ
  3. アカウント管理の「アカウントを閉鎖し、関連付けられているサービスと情報をすべて削除する」をクリック
他1件のコメントを見る
id:web500

アカウント設定ページの一番下にあります。
https://www.google.com/settings/account

2013/09/16 16:34:58
id:xjscp867

無事、アカウント削除できました!
回答ありがとうございました!

2013/09/16 16:57:34

その他の回答(1件)

id:web500 No.1

Web500回答回数60ベストアンサー獲得回数252013/09/16 15:35:24ここでベストアンサー

  1. 削除したいアカウントでGoogleにログイン
  2. アカウント設定ページへ
  3. アカウント管理の「アカウントを閉鎖し、関連付けられているサービスと情報をすべて削除する」をクリック
他1件のコメントを見る
id:web500

アカウント設定ページの一番下にあります。
https://www.google.com/settings/account

2013/09/16 16:34:58
id:xjscp867

無事、アカウント削除できました!
回答ありがとうございました!

2013/09/16 16:57:34
id:xjscp867

ちなみにアカウントは、質問を書いた日に作ったアカウントです。

id:happytravelcn No.2

happytravelcn回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/09/16 16:41:51

google登録して、右上の人像をクリック、
それから、下記の手はずでクリックしてください。
アカウント→アカウント管理→アカウントを閉鎖し、関連付けられているサービスと情報をすべて削除する。

id:xjscp867

ありがとうございます!

2013/09/18 18:18:44

コメントはまだありません