JAXAとNASAは

何が違うんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/16 17:18:20
  • 終了:2013/09/23 17:20:04

ベストアンサー

id:niseSM No.2

niseSM回答回数12ベストアンサー獲得回数12013/09/16 20:47:13

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081570055

JAXAは日本の文部科学省の管理下にある宇宙開発法人です。
NASAは米国の宇宙開発に関わる計画を担当する連邦機関です。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/09/16 18:05:53

日本の組織とアメリカ合衆国の組織という違い。

id:NAPORIN

そーだそーだ。運営組織がどの国かってとこが違うぜー

2013/09/16 19:01:56
id:niseSM No.2

niseSM回答回数12ベストアンサー獲得回数12013/09/16 20:47:13ここでベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081570055

JAXAは日本の文部科学省の管理下にある宇宙開発法人です。
NASAは米国の宇宙開発に関わる計画を担当する連邦機関です。

コメントはまだありません