うごメモ3D版かDSi版どっちが好きですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/16 20:03:23
  • 終了:2013/09/23 20:05:03

ベストアンサー

id:tutakun No.7

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/09/19 20:01:13

DSiはシアターの治安は今よりは良かったです
パソコンからも見れましたし

3DSはマナーの悪い人がかなり増えてしまいましたが
描くことに関しては便利な点が増えました

その他の回答(8件)

id:arasi13 No.1

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12013/09/16 20:06:05

dsiのころのが良かった

無課金でいろんなことができたから

id:fakisima No.2

ニュージー回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/09/16 20:24:55

DSi のころです。
ネットにつないで交流やいろんな方の作品が見れたので。

id:mayuayaryou12 No.3

KiNaTa@悠里回答回数8ベストアンサー獲得回数22013/09/17 18:10:53

DSiのころですね^^
無課金でコメントも普通に出来るし、
イエロースターも無限にありましたし…

id:orehakami No.4

空読無回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/09/17 21:47:24

↑お前ら無課金だからっつってやりたい放題だったから
DSi版終了したんだろうが

id:aruP No.5

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/09/18 01:06:34スマートフォンから投稿

正直どっちもどっち。
i版はシアター内での活動できる範囲が3D版よりも広かったです。
3D版はうごメモ自体が性能アップしたことで作品を作りやすくなりました。

課金する価値があるサービスをしてくれれば…一応フリータイムあるので無課金でも遊べますけどね。

id:alkb No.6

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12013/09/18 14:55:37

普通にメモ描く点でもI

id:tutakun No.7

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/09/19 20:01:13ここでベストアンサー

DSiはシアターの治安は今よりは良かったです
パソコンからも見れましたし

3DSはマナーの悪い人がかなり増えてしまいましたが
描くことに関しては便利な点が増えました

id:siguma-377 No.8

SIGUMA^49回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/09/20 22:14:24

DSIですね。

id:matsue53 No.9

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/09/23 17:44:31

DSiかな。〇〇チャンネルとか、作れたし。

コメントはまだありません