匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

肌荒れに悩んでいた友達が「アイゾレイズ治療」が効果あったと言ってました。

「アイゾレイズ」って何ですか?教えて下さい!
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/17 14:52:04
  • 終了:2013/09/19 14:39:13

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/18 14:47:12

アイソレイズの詳細がこちらにも書いてあります。
http://urx.nu/57H5

アイソレイズの口コミを見つけましたので、参考にどうぞ。
http://9oo.jp/hjoCV2

匿名質問者

口コミに詳細がかいてあって、よくわかりました!
ありがとうございます。

2013/09/19 14:40:57

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/17 15:37:16

 ◆PPx・ISOLAZ(アイソレイズ)治療|美容メニュー|まい皮膚科クリニック|川崎市 宮前区 鷺沼 皮膚科 美容皮膚科 :
 http://www.mai-skincl.com/treatment/beauty/ppx_isolaz.html

PPx ・ISOLAZ(アイソレイズ)治療は、皮膚を吸引した(薄くした)状態で、マイルドな治療光を照射する治療法です。
PPx ・ISOLAZ(アイソレイズ)治療には、美肌(色素沈着)治療用・にきび治療用・脱毛治療用のそれぞれの専用チップがあり、お肌の状態とご希望される効果に応じて"吸引圧"と"照射出力"を術者が調節いたします。

 「アイゾレイズ」でWEB検索すると、この施術を行ってる皮膚科や美容外科等が沢山でてきます。

 ◆ひどいニキビで心が痛いです : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) :
 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0903/202162.htm
 
 上記スレにもアイゾレイズを体験した方の話があります。

 料金については、保険適用じゃない気がします。1回6000~1万円と、美容整形の価格帯かなと個人的に感じました。また、「アイゾレイズ 口コミ」で検索してみると、1~2回の施術では終わらないようにも感じました。
 
 お住まいの所でこの治療法を行っている皮膚科等で、肌の症状を医師に見てもらって回数、金額を聞いてから考えた方がいいかなと思いました。

id:Kaoru_A

匿名質問者

参考になりました。
ありがとうございます!

2013/09/19 14:40:01
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/18 14:47:12ここでベストアンサー

アイソレイズの詳細がこちらにも書いてあります。
http://urx.nu/57H5

アイソレイズの口コミを見つけましたので、参考にどうぞ。
http://9oo.jp/hjoCV2

匿名質問者

口コミに詳細がかいてあって、よくわかりました!
ありがとうございます。

2013/09/19 14:40:57
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/09/17 20:15:43
    商品の宣伝のための質問は禁止されているんじゃあなかったかな?
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/09/18 14:02:06
     匿名回答2号さんへ

     うーん、「特定のURLを張り付けてない」「アイゾレイズを施術している皮膚科、美容外科等は複数あり、どこか一つの医院を宣伝しているわけではない」と感じたので回答しました。