匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなアンテナ使わせてもらおうか、悩んでるんですけど。

はてなアンテナにページを登録した場合
その登録したページのみ、更新を調べるんですか?
それともURLの階層先まで更新を調べるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/17 17:23:18
  • 終了:2013/09/20 12:27:19

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/17 17:36:08

そのページだけです。

匿名質問者

ふむ、やっぱりそうですか。
早い段階で回答を頂いていたのに確認まで時間がかかってすみません。
あれから登録とかして確認したのですが、そのとおりでした。

2013/09/20 12:27:12

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/17 17:36:08ここでベストアンサー

そのページだけです。

匿名質問者

ふむ、やっぱりそうですか。
早い段階で回答を頂いていたのに確認まで時間がかかってすみません。
あれから登録とかして確認したのですが、そのとおりでした。

2013/09/20 12:27:12
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/17 20:24:50

 
 ブラウザごとに散在する「お気に入り」を併合して「更新順・登録順」
どちらも選択できれば、とても便利だと思います。
 さらに、部分的に「非公開」メモできれば、もっと便利ですね。
 

コメントはまだありません