知人からサイトの修正の依頼をうけている動画ページについて、質問です。


iOS版「Chrome」でユーチューブが正常に再生されないようです。

機種はiPhone5です。

【対象のサイト】
http://www.ist-village.com/access/index.html#navi
の下記の道案内の動画です。

safariではユーチューブは再生されるのですが、原因がつかめずにいます。

どなたか解決の糸口となる、ヒントを頂けないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/17 18:37:01
  • 終了:2013/09/18 11:43:06

ベストアンサー

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/09/17 20:58:32

ポイント70pt

chromeやiosでは更新すると時々youtubeが再生されなくなるので、バージョンその他の情報を教えてほしいですが、とりあえずchromeの設定からブラウザの設定をすべてリセットしてみてください。

id:IT_Virgin_mj

最新バージョンの「chrome」をダウンロードすることで、解決できました。
有難う御座います。

2013/09/18 11:41:10

その他の回答(1件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/09/17 20:58:32ここでベストアンサー

ポイント70pt

chromeやiosでは更新すると時々youtubeが再生されなくなるので、バージョンその他の情報を教えてほしいですが、とりあえずchromeの設定からブラウザの設定をすべてリセットしてみてください。

id:IT_Virgin_mj

最新バージョンの「chrome」をダウンロードすることで、解決できました。
有難う御座います。

2013/09/18 11:41:10
id:cooper0524 No.2

cooper0524回答回数296ベストアンサー獲得回数42013/09/18 08:44:52

ポイント30pt

iPhone上ではありませんが、ブラウザとしては同じ現象が起きているようです。
http://d.hatena.ne.jp/masatec/20111216/p1

・閲覧履歴
・ダウンロード履歴
・キャッシュ
・Cookie と他のサイトのデータ
を削除してみて下さい。

コメントはまだありません