匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1379417425 これはどのようなサービスなのでしょうか。

英語が全然わからないので、教えてください。
Stop Telling Women to Smile: Around The Country
http://www.kickstarter.com/projects/910842827/stop-telling-women-to-smile-around-the-country?ref=home_popular

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/17 20:30:25
  • 終了:2013/09/24 20:35:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/18 19:44:25

このタティアナさんは肖像画家で、路上のセクハラ防止活動をしています。セクハラにあった人にインタビューして、肖像画を画き、経験談からポスターに加える言葉を選び、その人がセクハラに会った場所にポスターを貼って、悪いやつをにらませようというわけです。

これからほかの都市でもインタビューをしたいので、今ポスターを売って活動資金を集めています。成功の具合によっては、海外でもポスターを作って貼りたいそうです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/17 21:41:24

サービスじゃなくて活動です。
男女差別を無くす運動の一環。
「女に微笑めというのをやめて」
「わたしのなまえはベイビーではありません」
「わたしの名前はハニーでもかわいこちゃんでもベイビーでもぼいんちゃんでもありません」
女は可愛くしてだまってればいいという価値観を訂正したいということだとおもいます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/18 19:44:25ここでベストアンサー

このタティアナさんは肖像画家で、路上のセクハラ防止活動をしています。セクハラにあった人にインタビューして、肖像画を画き、経験談からポスターに加える言葉を選び、その人がセクハラに会った場所にポスターを貼って、悪いやつをにらませようというわけです。

これからほかの都市でもインタビューをしたいので、今ポスターを売って活動資金を集めています。成功の具合によっては、海外でもポスターを作って貼りたいそうです。

コメントはまだありません