wmv形式の映像をタイトルメニューなしでオーサリングしてDVDに焼きたいのですが、

どういうソフトを使えば良いのでしょうか?
できればフリーソフトで安定しているソフトがいいのですが、、、

※windowsのDVDメーカーでは、メニュー有りのDVDしかできないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/18 14:56:42
  • 終了:2013/09/25 15:00:04

ベストアンサー

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512013/09/19 19:25:35

ポイント25pt

厳密にタイトルメニュー無しのDVDは作れませんが、windows DVDメーカー起動画面の右下の「オプションメニュー」→「再生設定」→「ビデオの連続再生」を設定してディスクを作成するとメニュー無しで再生されるDVDを作れますが、リモコンからメニューを呼び出すとメニューが出てきます。

その他の回答(3件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512013/09/19 19:25:35ここでベストアンサー

ポイント25pt

厳密にタイトルメニュー無しのDVDは作れませんが、windows DVDメーカー起動画面の右下の「オプションメニュー」→「再生設定」→「ビデオの連続再生」を設定してディスクを作成するとメニュー無しで再生されるDVDを作れますが、リモコンからメニューを呼び出すとメニューが出てきます。

id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232013/09/20 00:03:06

ポイント25pt

私は「DVD Flick」というフリーソフトを使っています。
(ライティングは同梱の「ImgBurn」)
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html

id:holoholobird No.3

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/09/24 23:27:44

ポイント25pt

dvd decrypterなどのソフトで、wmv→iso→dvdってやるのが一番早いと思います

id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/09/25 12:40:38

ポイント25pt

windowsDVDメーカーでDVDに書き込む際 タイトルメニュー無しで書き込みできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155178416
こちらが参考になると思います。

コメントはまだありません