今修学旅行(函館)の作文かいてます

1、家でいろいろ振りかえってみた的な
2、自主見学の思い出
3、夜景の思い出
4、振りかえっていくうちに...????
こっからかけませーん~_~;
どんなことかけばいいですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/18 21:56:37
  • 終了:2013/09/25 22:00:07

ベストアンサー

id:gm91 No.3

GM91回答回数984ベストアンサー獲得回数852013/09/20 11:58:04スマートフォンから投稿

まず一般論からですが、おもしろく書こうとかカッコいいことを書こうという意識を捨てましょう。

実際に行ってきたのだから何か感じたこと考えたことはあるはずです。
つまらないことでもかまわないから、とりあえず覚えていることを書き出してみたらどうでしょうか。箇条書きでもなんでもいいので。

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4647ベストアンサー獲得回数8512013/09/19 02:28:53

振り返っていくうちに他校の女の子が告白をしてきた思い出になっていき、あわやキスシーンというところで次の段落へ。5「目を開けるといつもの家だ。今のはどうやら夢だったようだ。僕は現実は甘くないとおもった」で落ちをつければいいとおもいます。
(別にたまたまひろった宝くじに当たる夢でも、ゲームに入り込む夢でも、楽しい夢、びっくりするようなことならいいとおもいますよ)

参考文献:銀魂

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832013/09/19 07:02:37

ぼくの学校では、
寝る前は、
男子達は、枕をボールにしてドッジボール
(・・・というより、ルール無用のバトルロイヤル)
をしてました。

旅館の人に、
丁寧な喋り方の人がいたので、
皆、その人をオカマと言ってました。
普通に男らしかったけど・・・


夜中に、ふざけて大いびきをかく人がいました。

id:gm91 No.3

GM91回答回数984ベストアンサー獲得回数852013/09/20 11:58:04スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

まず一般論からですが、おもしろく書こうとかカッコいいことを書こうという意識を捨てましょう。

実際に行ってきたのだから何か感じたこと考えたことはあるはずです。
つまらないことでもかまわないから、とりあえず覚えていることを書き出してみたらどうでしょうか。箇条書きでもなんでもいいので。

コメントはまだありません