匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

こんにちわ

IPHONEでのデーター保存をパソコン何台までできますでしょうか、教えて下さい
新しくIPHONEを買ってデーター(写真・音楽・電話帳)等を
ITUNE使って1台目のパソコンに保存したのですが、2台目のパソコンにIPHONEを接続したら
内容が違っていました。
どのパソコンでもデーターを保存するこたが出来ませんでしょうか
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/19 17:34:55
  • 終了:2013/09/26 17:35:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/20 18:16:21

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/20 06:43:27

iPhoneは知らないけどiTunesでなく、別のソフトを使えばどうにでもなるような・・・
いずれにしろ、著作権の問題があるからそのまま何も無しでは難しいかと。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/20 18:16:21ここでベストアンサー

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/10/01 13:11:53
    こんにちわ
    僕の質問の答えになっていないためNo:1には申し訳ないですがベストアンサーのコメントを控えさせていただきます。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/10/01 13:58:09
    別に無理にベストを決めなきゃという事も無いと思うよ。
    ストレートな答えを書かなきゃいけないという法律もないしな。