おすすめの着丈の短いテーラードジャケットを教えてください。

身長が低く(166cm,59kg)、似合わないのですが、ジャケットを
着る必要のある機会がときどきあります(スーツで行くほどでない会議など)。
おすすめのテーラードジャケットがありましたら、教えていただきたいです。ネットショップ、リアル店舗問いませんが、ネットショップの場合はURLを教えてください。当方30歳の男です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/21 03:13:40
  • 終了:2013/09/28 03:15:04

ベストアンサー

id:fowling-piece No.4

SPANIEL回答回数37ベストアンサー獲得回数82013/09/25 10:24:11

ポイント38pt

こちらはいかがでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/shot/7083/

その他の回答(7件)

id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812013/09/23 17:22:00

ポイント38pt

ダークブルーで、バックはセンターベント、裏地付きです。気兼ねなく着れそうです(H&M)

id:nikodesu No.7

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/09/27 13:09:58

ポイント37pt

これですね
なんといってもとってもやすいです
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231669

コメントはまだありません