1379732289 右の絵の評価をお願いします

欠点でもいいですー喜びます( ;∀;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/21 11:58:09
  • 終了:2013/09/28 12:00:03

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612013/09/21 16:13:44

けっこうがんばって上手くかいていますが、
まず鉛筆でゴミが多くなったので、撮影を薄めにしたため主線がみづらいです。
デッサンは正面顔とちょい左向きが合体しています。裏返すと目の形や頭のゆがみなどで不自然さがわかってくるとおもいます。

id:hiironoizayoi

ありがとうございます。反転してみると変なところが分かりました!これからもやってみます。

2013/10/05 10:18:29
id:hiironoizayoi

それと、これから線画を描くときは濃く描いてみます。あの絵は下書きを描くときみたいに描いてしまったので薄くなってしまいました。(私は下書きを描くとき薄くして描いてます)それに、薄く描く習慣がつていていました。頑張ってみます。ありがとうございました!

2013/10/05 10:44:43

その他の回答(2件)

id:Enarei4 No.1

エナレイ回答回数5ベストアンサー獲得回数22013/09/21 14:12:35

お前さ、何でそんなにバランス良いの?
欠点?無いだろ!!!

id:hiironoizayoi

まだまだ初心者だから正直どこが悪いかも詳しくは分からんのだよ・・・

2013/10/05 10:19:18
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612013/09/21 16:13:44ここでベストアンサー

けっこうがんばって上手くかいていますが、
まず鉛筆でゴミが多くなったので、撮影を薄めにしたため主線がみづらいです。
デッサンは正面顔とちょい左向きが合体しています。裏返すと目の形や頭のゆがみなどで不自然さがわかってくるとおもいます。

id:hiironoizayoi

ありがとうございます。反転してみると変なところが分かりました!これからもやってみます。

2013/10/05 10:18:29
id:hiironoizayoi

それと、これから線画を描くときは濃く描いてみます。あの絵は下書きを描くときみたいに描いてしまったので薄くなってしまいました。(私は下書きを描くとき薄くして描いてます)それに、薄く描く習慣がつていていました。頑張ってみます。ありがとうございました!

2013/10/05 10:44:43
id:yumeno82 No.3

、夢乃*回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/09/22 11:01:56スマートフォンから投稿

とても可愛いです♪( ´▽`)
猫耳?萌えますww

私より絵うまいです!

id:hiironoizayoi

それはありがとうございます。

2013/10/05 10:20:18

コメントはまだありません