スマートフォンに対応した入力フォームを探しています。


希望する条件は以下の通りです。
- できれば無料で利用できるもの
- 作者のロゴ表示などは目立たない方がベター
- スマートフォンのブラウザでアクセスしたときにちゃんとスマートフォンに最適化?したかたちで表示してくれること
- 逆にパソコンで表示したときにスマートフォンっぽい表示になってもそれは構いません。
- デフォルトでそれなりにモダンなデザインが用意されていること(自分でCSS書かなくてもいいような)
- 必要な入力欄は1行テキストx2つ、複数行テキストx1つ、くらいです。
- 上記↑と同時に画像も添付してサーバーへ送信できるもの
- サーバーへ送信する前に「この内容で送信します。いいですか?」という確認画面を挟むもの
- 投稿した内容はサーバーに保存できればよくて、投稿者に表示する必要はありません。

設置するサーバーはさくらのスタンダードプランです。
何かよいものをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

※実際に設置されているサンプルを確認できるとなお有り難いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/28 23:18:41
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:tmyk_kym No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数3

ポイント110pt

こちらなどはどうでしょうか?
スマートフォン用に最適化はされているかと思います。
http://www.webcreatorbox.com/webinfo/typeform-jpn/

id:letitflow

ありがとうございます。
これはよさそうですね!

2013/09/28 23:18:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません