【ハートキャッチプリキュア!】キュアブロッサムさんに見えてしまう商品を、写真つきで教えて下さい。

※こんな意味でです。http://purisoku.com/archives/6812052.html
※1人50回まで回答できます。奮って参加して下さい。
※質問者のツボに入った回答にはポイント弾みます!ポイント弾むといってもどのくらいなのかは、質問履歴とかから推し量って下さい(^_^;

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/09/23 15:05:53
  • 終了:2013/09/29 23:53:52

ベストアンサー

id:hokke-ookami No.9

hokke-ookami回答回数24ベストアンサー獲得回数72013/09/28 13:16:00

ポイント250pt

栄養ドリンクです。

http://image.rakuten.co.jp/sogo-e-shop/cabinet/brangista/item/cure_03b.jpg
http://item.rakuten.co.jp/sogo-e-shop/kyua01/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=277019626#kyua01

似ているの意味が違うって? いやいやちゃんと外見もそっくりでしょう(震え声)!

id:Kityo

 回答ありがとうございます。早速注文してみました。ブロッサムさん色なのに「マリン」コラーゲン採用ですって。これを飲んで疲れがとれると「見え」なくなってしまうのでしょうか?

2013/09/29 02:26:45

その他の回答(8件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482013/09/23 16:00:35

ポイント40pt

まずはこんなのからどうでしょう。
http://www.fafa-online.jp/shopimages/nissansoap/0050010000742.jpg
http://item.rakuten.co.jp/nissansoap/620011/



http://www.gekkeikan.co.jp/company/news/img_l/201208_06l.jpg
http://www.gekkeikan.co.jp/company/news/201208_06.html



http://image1.shopserve.jp/www.1-favorite.com/pic-labo/f-10660_500_04.jpg
http://www.1-favorite.com/SHOP/F-10660.html



http://www.designmate.co.jp/admin/works_conf/works_img/17poifull.jpg
(これはハートキャッチ ロゴのワンポイントイエローや、ハートの文字・
ワンポイントブルーまで入ってます)
http://www.designmate.co.jp/works/product.php?m_cate=packaging&id=395&s_cate=Confectionary2

id:Kityo

 ファーファ、梅酒、バスボックス、ポイフル。どれも白が足りない気がしますが、回答ありがとうございます。

2013/09/23 21:17:14
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242013/09/23 17:10:23

ポイント50pt

プリキュアは、ほとんど見たことが無いので見た目だけのイメージなんですが、みっつほど。

http://aura-soma.co.jp/products/images/equi2/B011/B011-1.jpg

http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B011-1.html

f:id:a-kuma3:20130924102207j:image:w280

http://www.sekaimon.com/i271104262844

http://www.e-matsukiyo.com/img/goods/L/4902777022796.jpg

http://www.e-matsukiyo.com/shop/g/g4902777022796/
id:Kityo

 回答ありがとうございます。オーラソーマボトル(?)、ガムボールマシン、キシリッシュのリラックスミント…、この中では比較的ガムボールマシンが「見え」ますね。

2013/09/23 21:32:22
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4647ベストアンサー獲得回数8512013/09/23 17:20:58

ポイント10pt

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41iczUX28uL._SL500_AA300_.jpg ちょっとおとなしすぎる色合いかなあ。また見つけたら貼りに来ます。

id:Kityo

 単語帳…ですか?
 回答ありがとうございます。

2013/09/23 21:43:07
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482013/09/23 18:01:50

ポイント55pt

相当疲れた時にはキュアブロッサムさんに見えそうです。(右側)
http://t011.org/blog-wordpress/wp/up/nintendo3ds_tw.jpg
http://t011.org/game/51261.html
http://japanese.engadget.com/2012/07/06/3ds/

id:Kityo

 左はマリンですね。立ち位置もあっていると思います。

2013/09/23 21:34:10
id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482013/09/23 21:11:38

id:Kityo

 回答ありがとうございます。パール塗装っぽい感じにも見えますが、あのときのパール塗装はもうちょっと淡い感じでした。⇒http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_hc_precure/news.html#100927

2013/09/23 21:50:36
id:kemeko0809 No.6

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232013/09/23 23:34:07

ポイント12pt

http://huge.cdn.ycloud.jp/skmd/img/item/5592/49795592/20130308180246456/49795592_1_320.jpg

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2013/09/24 00:41:24
id:Kityo

 やっぱりこの「質問」は難しかったみたいで、未だhttp://purisoku.com/archives/6812052.htmlの元ネタを越えるほど「見えてしまう」回答は頂いていない気がします。はてなの回答者さんだからと、僕が自分の中のハードルを上げ過ぎているのかも知れませんね。
 質問者自身が最初に思ったのは、以前に売り場で見かけたことのあるこのフラミンゴでしたが、商品写真で冷静に見るとオレンジ色が邪魔だし・白も足りないように思います。ウサギマイメロチャーミーキティくらいを(フラミンゴに)買い足して、組み立て直せばブロッサムさんを作れるかな…なんて妄想したこともありました。

ナノブロック オオフラミンゴ

ナノブロック オオフラミンゴ

id:fiwa No.7

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502013/09/24 17:22:35

ポイント35pt

釣り道具のルアーの一種で、スピナーベイトと呼ばれるものです。
http://www.evergreen-fishing.com/wp/wp-content/uploads/2012/10/c18.jpg
http://www.evergreen-fishing.com/cyouka/bass/m_shimizu/6145_20081216.html
http://www.evergreen-fishing.com/goods_list/DZone_1251001_1.html

http://www.sponichi.co.jp/sports/sfj/extra/library/new/image/2011/0613_01_l1.jpg
http://www.sponichi.co.jp/sports/sfj/products/new/2011/0613/01.html
http://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Bubbletornado_1267002_1.html

# 単に"キュアブロッサムさん"を全く知らなかった私が画像検索の結果を見た時にイメージしたモノ、なんですけど。

id:Kityo

 これらのルアーは、ヒラヒラがついている点で「見え」ると感じます。モリゾーピンクの後者のほうが、少し良いです。回答ありがとうございます。

2013/09/25 00:24:44
id:a-kuma3 No.8

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242013/09/25 22:44:11

ポイント70pt

二回目の回答です。
今週は、何故か疲れぎみなので、却って好都合かと思い、また探してみました。

f:id:a-kuma3:20130925221517j:image:w280
f:id:a-kuma3:20130925221516j:image:w280

http://www.rivers.co.jp/wallmug/products/tower.html

http://www.jeremystop.com/images/201209/goods_img/2426_P_1348902826520.jpg

http://www.jeremystop.com/goods-2426.html

http://img4.zozo.jp/news/52877_4.jpg

http://zozo.jp/news/20130413_6818741.html
id:Kityo

 疲れているせいか、僕も水筒が「見え」てきました。

2013/09/25 23:01:03
id:hokke-ookami No.9

hokke-ookami回答回数24ベストアンサー獲得回数72013/09/28 13:16:00ここでベストアンサー

ポイント250pt

栄養ドリンクです。

http://image.rakuten.co.jp/sogo-e-shop/cabinet/brangista/item/cure_03b.jpg
http://item.rakuten.co.jp/sogo-e-shop/kyua01/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=277019626#kyua01

似ているの意味が違うって? いやいやちゃんと外見もそっくりでしょう(震え声)!

id:Kityo

 回答ありがとうございます。早速注文してみました。ブロッサムさん色なのに「マリン」コラーゲン採用ですって。これを飲んで疲れがとれると「見え」なくなってしまうのでしょうか?

2013/09/29 02:26:45

コメントはまだありません