匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

石川県の金沢市内で寿司の食べ放題の店を探しています。


できれば、90分1500円ぐらいがいいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/24 17:19:49
  • 終了:2013/10/01 17:20:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/24 21:42:04

金沢都ホテル
レストラン ベルビュー 1600円
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000725/dtlphotolst/P3396199/

匿名質問者

これは、凄いですね。
ホテルのバイキングなので
期待できます。

情報感謝です。

2013/09/24 22:09:05
匿名回答2号

寿司の食べ放題に間違いはありませんが、にぎりはなくなっているようですね。

2013/09/24 22:40:23

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/24 17:27:19

105円皿チェーンでひとりあたま14枚食べるんじゃイヤなの?
女性で平均8皿の倍くらいですが。

匿名質問者

できれば、100円寿司じゃないほうがいいです。

贅沢言ってすいません。

2013/09/24 18:10:18
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/24 21:42:04ここでベストアンサー

金沢都ホテル
レストラン ベルビュー 1600円
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000725/dtlphotolst/P3396199/

匿名質問者

これは、凄いですね。
ホテルのバイキングなので
期待できます。

情報感謝です。

2013/09/24 22:09:05
匿名回答2号

寿司の食べ放題に間違いはありませんが、にぎりはなくなっているようですね。

2013/09/24 22:40:23

コメントはまだありません