二重手術をしても一重に戻ってしまうんですか?

昔から奥二重なのですが、瞼が重めなので一重に見えます。
二重手術をしようかずっと悩んでいますが、二重の手術をしてもまた元に戻ってしまうと聞いたことがありますが、本当なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/25 12:07:07
  • 終了:2013/09/30 12:41:50

ベストアンサー

id:taoruoji No.1

taoruoji回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/26 12:57:07

美容医療に関するQ&Aがいろいろ載ってました~

参考までに…
http://p.tl/dUvx

id:taiwanshawer

たしかにいまさら聞けないQ&Aが…参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2013/09/30 12:41:39

その他の回答(1件)

id:taoruoji No.1

taoruoji回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/26 12:57:07ここでベストアンサー

美容医療に関するQ&Aがいろいろ載ってました~

参考までに…
http://p.tl/dUvx

id:taiwanshawer

たしかにいまさら聞けないQ&Aが…参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2013/09/30 12:41:39
id:sunwest1 No.2

sunwest1回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/09/26 15:12:08

埋没法だともどってしまうこともあるようです。切開法なら元に戻ることはないと思います。

コメントはまだありません